2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07 twitter

  • 22:57  @yoshito_yama @skm_ystm センセーたち?千葉臭。  [in reply to yoshito_yama]
  • 22:36  @yoshito_yama センセー。  [in reply to yoshito_yama]
  • 22:33  多分一番苦手な感じだと思う。いままで習ったことのないこと。だから、ほぐしていかないといけないと。
  • 22:32  今年の都市デザインという講義は内容をガラリと変更している。いろいろ思うところがありまして。伝えたいことは絞り込んでいこうと。そうじゃないと溢れてしまっているかんじがするんです。
  • 22:29  ホームページの更新を終えたら帰ろう。疲れた。
  • 22:23  単に文字を小さくするという問題ではないですよ。もちろん。情報を絞り込むということです。これが悩ましい。
  • 22:22  全然進まん。年表を打ち出してみるとA2サイズに。これをA5見開きにおさめるには、どうすればいいか。うーん。
  • 20:36  瞬く間に時間が過ぎてゆく。
  • 16:26  ヘロヘロ大王って。大物大臣って。
  • 16:02  天王寺にあるぞ。世界の山ちゃん。こら行かなあかん。
  • 15:59  世界の山ちゃん。http://bit.ly/c6v2XD 自給自足を目指す山ちゃん王国もある。http://bit.ly/aplejF 名古屋でGO。
  • 15:57  昨日終えるはずだった明日の講義資料作成完了。ようやく原稿に着手だ。
  • 15:54  @yoshito_yama 全然話は変わりますが、仮面神ボゼは見たことありますか?すごいですね。まちのコモンズで韓国民族音楽(太鼓)を観たのですが、これが沖縄と少し似てる。神道の風習も地域毎に全然違うという話も聞きました。行ってみたいです。トカラ列島。またいろいろ教えてください。  [in reply to yoshito_yama]
  • 15:35  @yoshito_yama @yoshito_yama 世界一のチキンですね。  [in reply to yoshito_yama]
  • 15:29  @yoshito_yama タモリ倶楽部の録画を観ていたら、名古屋で有名な手羽先屋「世界の山ちゃん」登場。山ちゃんはチキン界で有名だった。名古屋で食すぞ、山ちゃんチキン。  [in reply to yoshito_yama]
  • 13:58  @yoshito_yama もち。  [in reply to yoshito_yama]
  • 13:35  @yoshito_yama 爽やかや。  [in reply to yoshito_yama]
  • 12:54  福岡中心部に小中連携校新設 家族世帯を呼び戻す材料に http://t.asahi.com/nps
  • 09:53  @yoshito_yama 天気もつといいね。  [in reply to yoshito_yama]
  • 03:08  2010年万博を終えた上海は、今後1970年大阪以降日本が経験した40年の時間の流れを10年ぐらいのスピードで経験するという。高齢化をはじめ、日本はアジア都市が将来経験するであろう深刻な課題の最前線にいる。そんなことを考えつつ上海を体験しようと思うのだった。蟹のシーズンでもある。
  • 02:14  いつでも更迭していただいて結構なんだが。
  • 00:09  @shibayu_ ご迷惑をおかけしました。  [in reply to shibayu_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿