2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09 twitter

  • 23:44  ホテルの場所も名前も知らない。確かどこかに書いてあるはず。ばっちり夜景は見に行きます。対岸の景色なんだって。水辺は。大阪では別のまちだし、区が違う。それを互いに共有してる。
  • 23:34  今までどれだけ大事なことを、おてもと袋とコースターに書き込んできたのだろうか。手帳持っとけということなんだけれども、持ってない。すぐ失くすから。
  • 23:16  山ちゃん。一旦帰宅してからメールの返信します。
  • 23:15  いってきます。
  • 23:13  生かされている。
  • 23:03  ごめんなさい。●●さん。
  • 23:03  なんだかなんにも用意できていないまま、明日から上海なんだが。ぜんぜん、日本を離れる気分ではない。
  • 22:40  大事なことをメモったおてもと袋を探し出すのに30分かかった。
  • 21:43  おめでとう。RT @takedashigeaki: おめでとうございます!! RT @skm_ystm 無事、生まれました。みなさん、ありがとうございましたー。
  • 21:23  @yoshito_yama 読んでおきます。ふふ。ちなみに僕の博士論文は内緒です。  [in reply to yoshito_yama]
  • 21:21  打ち合わせ、会議だらけの一日。沢山の宿題。とりあえず忘れないように、メモだけしないと。来年は面白い動きが続々と起こりそう。それを楽しみに今年を乗り切る。
  • 21:15  RT @Osaka_Tabilog: 11/22-23"船場博覧会2010"。神農祭にあわせて船場の街を愉しむイベントです。大阪万博に沸いた、熱い時代の船場が舞台。魅力的な建物内部を特別公開。自由に見て回るもよし、建物オーナーによる案内ツアーに参加するもよし。http:/ ...
  • 21:06  曽我部さんが大阪でホテル探しに苦労してる話から、だったらHostel64!とハモりました。支配人に連絡しないと。
  • 21:03  @yoshito_yama いまから戻り、確認します。どうぞ。今度博士論文見せてください。山のほうです。  [in reply to yoshito_yama]
  • 21:00  生まれましたか。どうぞ。
  • 20:55  永田さん、忽那さん、曽我部さんと軽く、阿波座で。みかんぐみ曽我部さんとは初めてお話ししたが、素敵な人でした。大阪の水辺で話はめちゃくちゃ盛り上がる。この続きは、12月にHostel64ですることに。楽しく、刺激的な時間。
  • 13:27  途方に暮れている。フラットにしないと。
  • 02:25  作戦変更。このままだとまえがきではなくなってしまう。考える。
  • 00:06  牛タンの仙台と手羽先の名古屋。他の部位はどうなるのかという共通の疑問。
  • 00:04  気分が晴れたので仕事に戻ります。さあて。
  • 00:04  @yoshito_yama あなた次はどっちなのさ?難しい二択だ。  [in reply to yoshito_yama]
  • 00:02  アーバンデザイン甲子園、多数のご応募感謝感激です。遠方からも応募していただきました。ありがとうございます。11/27はこうべまちづくり会館が熱い。http://bit.ly/cJQhby
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿