2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08 twitter

  • 23:59  海老好きと強がる豚好き。マロンチック。
  • 23:48  ノーコメントでお願いします。 @koichi_kana を漢字五文字で表すと…【 身 辺 整 理 中 】 http://bit.ly/90Pqw7
  • 23:37  海、山、海。
  • 23:35  余分三兄弟=脂肪、糖分、塩分でした。メタボ余分四兄弟というのがあり、これは、腹囲(ウエスト)、血圧、血糖、中性脂肪だそうです。ググると余分四兄弟という昭和歌謡ユニットがありました。発明だと思いましたがダメでしたね。
  • 18:50  @shinichitakaoka おかえりなさい。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 17:29  演習の中間講評会終了。疲れます。今年は変則日程で学生には大変だったと思うが、その割にはそれなりに進んでほっとした。しかしながら、内容的にはまだまだ詰めが甘いところも多い。なぜ平林か?という問いに応えられるような提案になってほしい。
  • 12:51  スカイプ会議とか無理だろうか。GCOEではやっている。
  • 12:50  最近、まったく東京に行けないのですよ。大阪にいると一日仕事になるので。
  • 12:40  まわっていない状況があって、そのなかで、うまくする方法を教えてください。にっちもさっちもいかなくなってきました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿