2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16 twitter

  • 21:47  我々がどうにかできることではないのだが、もし府大と合併することになり、再び学部・学科再編をするとなったら、すごい損失だ。内向きの議論ばかり繰り返しても研究成果は生まれない。新学科、新学部は始めたら最低10年は継続しないといけないと思う。よくも悪くも。
  • 21:42  今日の学科会議は審議事項が山盛り。履修要覧、シラバス、時間割に関すること多数。大学はそういう季節。特に履修要覧は学生との契約なので、慎重に議論される。非常勤講師の議論も悩ましいし、次年度開講の演習のスペースも頭が痛い。
  • 21:38  ゼミ 府庁咲洲庁舎 学科会議(4時間) 佐久間先生と久しぶりトーク 学生の背中押し で、これからお仕事。充実した日々であることは間違いがない。
  • 21:35  @iwgpmaru0912 あなたも1ヶ月分担当なのよ。  [in reply to iwgpmaru0912]
  • 12:53  大阪府咲洲庁舎。市大からだとタクシー併用で1時間。正直にいうと不便。タクシー代自腹だし。 (@ WTC コスモタワー) http://4sq.com/cVgQQC
  • 12:44  咲洲の運河が猛烈に閑散とした風景。週末は違うのかもしれないが。
  • 00:24  HOSTEL64予約いれますか。
  • 00:21  おむかいのダイワハウチュ。とっくに外観は完成。今日は断熱材の吹込みみたいだ。ダイワハウチュって吹込みなんだ。はやいねえ。年内入居だな。
  • 00:15  ゼミは時間を浪費する場ではない。いきなり核心を突いてみろ。そこを議論したい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿