2010年11月4日木曜日

Wed, Nov 03 twitter

  • 18:51  @takedashigeaki ありがとうございました。  [in reply to takedashigeaki]
  • 17:57  YouTubeにアップしました。http://bit.ly/acePtG
  • 17:40  スライドショー開始です。 http://yfrog.com/na9rghj
  • 17:21  盛況です。ロンドンプライド、ESBほかあります。 http://yfrog.com/jpj2xyij
  • 15:39  オープン。 http://yfrog.com/mrx9gbj
  • 15:07  適塾ヨコ公開空地なう。 http://yfrog.com/4v4t1fj
  • 14:33  パブ設営中。来てね。 http://yfrog.com/0kd9itj
  • 13:26  @yoshito_yama プッシュします。どうぞ。  [in reply to yoshito_yama]
  • 13:24  大学生、院生諸君。アーバンデザイン甲子園。応募待ってます。http://bit.ly/cJQhby
  • 13:22  甲子園ど〜ですか?申込状況です。どうぞっ。
  • 13:18  お仕事を切り上げて、まちのコモンズにむかってます。パブと行きたいとこですが、船場研究体のまち歩きへ。優しくニコニコ見守るだけ。
  • 01:40  水都サポーターの皆さんお待たせしてますが、いよいよ皆さんの力を発揮できる機会をつくれそうです。
  • 01:36  たのんまっせ。年上のおっさん。→ あなたの2011年の一文字は「己」です。 そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 01:34  @koichi_kana 大学とかも入っているんで、やたら多いな。  [in reply to koichi_kana]
  • 01:34  koichi_kanaが2010年で一番つぶやいた文字は「大」。735文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、いい意味でも、悪い意味でも、いつでもあなたが中心になる年です。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 01:32  @smasuda 企業さんの持っているスペースでまちづくりやアートイベントに使えそうな場所はいっぱいありますね。5時以降や休日に使っていないのはもったいない。PRも存分にしていただいて、場所をつかわせていただくような仕組みが都心まちづくりには適していると思います。  [in reply to smasuda]
  • 01:25  船場アートカフェ、船場建築祭、まちのコモンズ。ちゃんとドキュメント化せんといかんですよ。予算予算。
  • 01:24  区境を超えたまちづくり、町会の枠を超えたまちづくりを、都心の新しいまちづくりとして期待する人もいらっしゃいました。水辺を軸に考えるとそんな可能性も見えてきます。課題は多いですが、期待してくれている人もいる。いまのままでは問題があって、なんとか打開したいという思いは共通でした。
  • 01:17  @yamamoto_hiromi 前向きなご意見、辛口なご意見、いろいろいただきましたよ。しかし、本音の議論ができてよかったと思います。できることからやりましょう、地域の課題も抱えつつやりましょうという方向にはなったと思います。水都の動きとうまく連携できればいいなと思いました。  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 00:48  江さん「フランス料理の説明は分かりやすい。素材とその産地、料理法、味付けとワインなどで美味しさを表現できる。でもお好み焼きはそうはいかない。味付けを聞いても、塩と味の素や〜と言われる。この美味しさを伝えるには、大阪の街場にあわせた方法が必要でそれを考えてます。」嘉名の記憶。
  • 00:35  先週までの境遇が幻かのような感覚。
  • 00:31  そう言えば、いつの間にか、僕が7000ルーメンのプロジェクターを研究費で買うという話に。ちがうっちゅーねん。そんなプロジェクターはもはや備品ではなく、設備だから。プラザで買ってください。
  • 00:27  浪花教会、オペラ・ド・メーヌのライトアップもDAIKOさんのご協力いただいております。言うの忘れたとおっしゃってたので。ありがとうございます。
  • 00:11  @Takenobu_M それはLED電球の話ですね。DAIKOさんのはそのあたりも工夫されてて、ハロゲン代替できますね。LED電球でガッカリした人も多いとDAIKOさんも説明してくれてました。電球でない内蔵タイプはちゃんと光の広がりが出てますよ。  [in reply to Takenobu_M]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿