2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30 twitter

  • 23:25  明日はとある初体験をするので振る舞いが分からない。
  • 23:22  対決の準備は進んでいるのか?ハメを外すつもりだ。別人になる。
  • 23:20  教科書の発注をするシーズン。後期授業。
  • 23:17  掲示をしとかなあかん。とはいえ夏休みのため、学生はほとんど来てないが。一応筋を通さねばならない。
  • 22:54  さあ、夜練。久しぶりに家に帰る。
  • 22:50  非常に興味深い企画も進行中。これはまだ見えないけど、実現できればスゴいんだ。やりたいんだ。
  • 22:50  つぎの企画も鋭意進行中だ。先の先の先。
  • 22:48  どうしてもまとめておきたいメモがあるんだ。まとめておかないといけないわけではないが。まとめておきたいの。
  • 22:46  あっちに一生懸命になっていると、こっちが手薄に。その繰り返しであった。
  • 20:42  まあでも着実に進んでいる。一歩一歩前に。
  • 20:39  重い荷物を携えて研究室には帰ってきた〜。すでに達成感があるのは勘違いである。
  • 20:16  全国景観会議の皆さん。そろそろ本日の予定終了ですね。お疲れ様です。さあ、水都大阪を楽しんでください!北浜テラス、中之島公園、道頓堀などなど、水の回廊に向かってくださ〜い。 #fb
  • 20:11  あーはらへった〜。
  • 18:58  本日は咲洲三昧であった。 (@ トレードセンター前駅) http://t.co/tBJeqvfZ
  • 14:04  第22回景観ルックイン「城下町名古屋の歴史的市街地 円頓寺・四間道界隈まちづくり」主催:日本建築学会都市計画委員会景観小委員会 日時:2012年9月11日(火)の午後(時間帯は13:30〜17:00)
  • 13:54  鳴海邦碩先生の基調講演「震災復興と景観づくり」
  • 13:14  全国景観会議 (@ 大阪府咲洲庁舎) http://t.co/hZETrvpC
  • 00:28  いろいろ大変な状況があるのだなあ。ということが分かった。
  • 00:03  うーんどうしよう。非常に迷っている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿