2012年8月15日水曜日

Tue, Aug 14 twitter

  • 23:35  なんというか、みんな最高にいい奴なんだ。
  • 23:33  ボクは素晴らしい仲間たちに恵まれている。
  • 23:24  焦って、イラついて、必死になって、気づいたら周りが見えなくなっていたのかもしれないな。
  • 23:08  肩にチカラが入りすぎているかも。チカラ抜いていくか。
  • 23:06  RT @shinichitakaoka: ♪September - Earth Wind & Fire #inthemood
  • 20:47  補充完了。 http://t.co/GqoANZPV
  • 19:54  チェーンを洗いたい。しまなみ海道以来洗ってないしなあ。もう少し持ちのいいオイルないかな。ベタベタしないさっぱりワックス系で200kmぐらいもつと嬉しいな。
  • 19:49  毒しまタービン。
  • 19:30  なんとなく、この時期になると口ずさむんだなあ。子供の頃は楽しみだったな〜、夏休み。小学生の頃は海行くか野球してた。♪少年時代 - 井上陽水
  • 19:25  焼きタービン。蒸しタービン。
  • 18:49  快速木津行きは運休。
  • 17:27  I'm at 川西池田駅 (Kawanishi-Ikeda Sta.) (川西市, 兵庫県) http://t.co/gu69UWvY
  • 16:14  スーツのサイズが合わないよ〜!
  • 13:46  ゼミを終え、急遽予定を変更。
  • 12:40  急遽予定を変更することに。
  • 10:40  科目読替なんていうのは業界用語だわな。これで結構ややこしいわけです。
  • 10:33  枚方方面が心配だなあ。
  • 09:58  治水の方々はスクランブルですね。ご苦労様です。それにしてもすごい。
  • 09:14  事後評価祭り
  • 06:09  みんなで橋の上で飲んでいる夢をみた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿