2012年8月25日土曜日

Fri, Aug 24 twitter

  • 23:49  打ち切り、凍結、執行しない、支給しない、、、これだけ微妙に各紙の表現が違うのも珍しい。一番近いのはどれなのか。
  • 23:34  ひさびさにMBAをリュックに入れると重いなあ。最近はずっとiPadオンリーでやりくりしてたので。
  • 22:50  サブウェイはセーフで謎の小袋はアウト。
  • 22:40  白幡洋三郎さんによれば、都会とは、全て集まるの意。村とは違う。
  • 22:29  バンカーのみなさんも確かにお硬い方々が多かった。感覚的には行政とは硬さの質は違うけど。私がいたシンクタンクは自由すぎたし。まあいまはそうでもないらしいけど。だから存在意義があったのだとも思うし。同じこというだけじゃ、作業補助以外に存在意義がないもの。
  • 22:02  宙に浮いている重要ミッションはありませんか?BIDとか。BIDとか。BIDとか。
  • 22:01  ちゃんと進行管理してくださいよ。全貌を把握している人がいるのかが不安になる。いや、信じよう。事務局さんを。
  • 21:58  よく考えると、どんな業種でも企業には必ずある営業って仕事が行政にはないのかな。
  • 21:56  企業であれ、市民であれ、新しいプレイヤーがどんどん増えることがいまの水都大阪にはとっても大事。そういう開かれた舞台がある都市には必ずいろんなものが集まってくるはずだ。すこし乱暴な言い方だけど、身内で回して牽制し合う関係から、新しい関係を構築する段階に移るべき時期にきている。
  • 21:51  たまごが先か、にわとりが先かという議論に対しては「あ、うん」の呼吸が大事。そのためにお互いが対話し、意見をいい、提案する。議論はオープン。隣国と意見が折り合わないような関係ではなくて、Win-Winの関係をつくりたい。新しい挑戦ではあるけれど、それをつくりたい。パートナーズ。
  • 21:37  まじ? / アームストロング薬物違反確定へ ツール7連覇剥奪か http://t.co/UyfT6WNG
  • 21:15  9400円。
  • 20:51  ミスったか?と思い慌てて確認したが大丈夫のようだ。なんでこうなったのかなあ。ちゃんと控えをとっておいて良かった。
  • 20:34  この時間になってようやく仕事に着手できる一日。暑かった。
  • 20:07  http://t.co/wIbEi9HP
  • 18:56  http://t.co/P2GVmuQH
  • 17:41  あらら。このタイミングで。
  • 16:45  ただいま。って感じ。 (@ 大阪市公館 (Mayor's Mansion)) http://t.co/zipfjJV1
  • 16:30  I'm at 大阪府庁 本館 (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/4Xzyhfue
  • 10:01  I'm at 大阪市公館 (Mayor's Mansion) (都島区, 大阪市) http://t.co/xT10XYJx
  • 03:09  では、電気羊の夢でも見ましょうか。おやすみなさい。また明日。
  • 02:51  最近観たDVDだと綾瀬はるかの「僕の彼女はサイボーグ」もよかった。まあ、はるかちゃんの魅力を楽しむ映画だけど、猟奇的な彼女を手がけた郭在容監督の得意な韓国ノリな感じと日本人キャストの組み合わせも楽しめた。リプリーもそうだけど、強い女の子に弱いボク。
  • 02:41  それに比べるとアベンジャーズはコテコテのハリウッド映画やった。何も考えずに観れるけど、もうちょっと調べて行けばよかった。思いつきで映画館にいったからなあ。しかも2時間半もあって長かったしねー。
  • 02:38  プロメテウス観たいなあ。リドリー・スコット作品はエイリアン、ブレードランナー、グラディエーター、ブラックレインと好きな作品ばかり。映像が美しいし、陰影を描く感じが好き。エイリアンの前日譚というストーリーのようだし、シャーリーズ・セロンも出てるし、観るしかないなあ。
  • 02:30  夜練終了〜。気持ちよかった。今夜は星空がキレイで、上を向いて漕ぎました。夜もいいね。涼しいしね。虫の鳴き声も聞こえてきて、少しずつ夏の終わりが近づいてきているなあと感じます。体重も100g減。いうことなし。
  • 00:48  とりあえずDropboxに書類を放り込んで、読んだつもりになってはいけないぞオレ。
  • 00:42  備忘 会議の合間に電話する。忘れないこと。
  • 00:37  今日は少し遅くなってしまいましたが、これから夜練がんばってきまーす。まあ、ほどほどにね。
  • 00:35  こちらこそありがとうございました!RT @dlo_olo_olb: @koichi_kana 本日伺いましたおむすび屋の義本です。お忙しい中ありがとうございました。素敵なお話し感激し、益々ファンになりました!!ダイエット頑張ってください!
  • 00:34  うまいっ!▲オトメゴコロ 泉州おむすび open月水金 am7:00〜売り切れ御免 大阪府泉佐野市市場西3-4-31 TEL 072-462-0014
  • 00:28  備忘 UD甲子園
  • 00:05  さあ、明日も精一杯がんばるぞ。おにぎり食ってパワー補充したしね。そういう大きな話の一方で、事務に出し忘れた書類が一つあることに気づいてどうしようかと思っているのでした。困った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿