2012年8月18日土曜日

Fri, Aug 17 twitter

  • 23:37  昔話なら恩返ししてくれそうな展開だ。しかし、怪我がなくて良かった。なんでああなったのかはよくわからない。
  • 23:36  ちなみに、じいさんは助清スタイル。足が天を向いていた。
  • 23:28  夜中に自転車でたまたま通りかかった旧集落の路地で、穴にはまって動けなくなったじいさんを、おばあさんと近所のおっさんと一緒に助けるの巻。
  • 20:07  多少の宿題を残して採点の祭典が閉幕。ようやく。。。
  • 16:02  眼精疲労が深刻だな。
  • 15:44  ゼミ終了。本質的な論点を明らかにする作業。ここで手を抜いてはいけない。めざしているものはなんなのか?それが実現できるのか?それは景観的にどういう意味を持つのか?学生に問いかけながらすべて自分に突き刺さってくるブーメランなのであった。
  • 12:19  【ベテラン記者のデイリーコラム・鹿間孝一のなにわ逍遙】世界考え万博30代で実現 「進歩と調和」めざした時代 - MSN産経ニュース http://t.co/mK3hJ13R
  • 01:19  また明日。がんばるよ。がんばってるひとはたくさんいるから。それが支えになっている。
  • 01:17  もっとできることはあるはずだ。議論を重ねて活路を見出したい。継続審議の連続でない、本音の議論。だれも逃げない本気の議論。ヤル気ある人はたくさんいるよ。大丈夫。きっと。
  • 01:10  清水さんらのいう、志民という呼び方は素敵だ。そういうひとはいっぱいいるもんな。大阪は。
  • 01:06  ガンガン注文を突きつけたり、提案がくるような民間がいればこそ都市は活性化するはずだ。バイタリティ。
  • 00:58  踏ん張りどころだ。きっと。
  • 00:50  BlackberryからiPhoneにスイッチしたようだ。NYでは数年前まではBlackberryとNokiaばかりだったのに。
  • 00:47  たこ焼き食べたい。
  • 00:36  先の見えないことだらけ。学内も学外も。考えたってしょうがないか。
  • 00:09  五十番 繁多寺
  • 00:04  案ずるな受験生。ちゃんと四国に行っておいたからね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿