2012年8月8日水曜日

Tue, Aug 07 twitter

  • 23:53  中学生のころはバレー部で、1年生のころはレシーブ練習のたびに腕が真っ青になっていた。痛くてしょうがなかった。
  • 23:50  備忘 つぎはゆとみど、そのつぎけいちょう。
  • 23:48  ひさびさに青たんをみた夜。子どもの頃はいつもどこかにあった。
  • 23:44  じつはついていけてない案件がいくつかあって、そのキャッチアップを集中的にする。
  • 23:36  次回決定。さらに拡大。
  • 18:45  ザッサー。
  • 18:29  頼むぜ今月末だ。
  • 15:53  会議会議ゼミだんだんだん。
  • 14:40  間に合った。
  • 13:49  汗をかくというのもとても大事な出資だ。お金だけではない。その人しかできないことはあるのだから。
  • 13:41  市大グッズってこんなにあるの?しらなかった。生協絶賛販売中。
  • 13:39  30分刻みってのはどうも好きになれないというか、慣れない。
  • 12:20  やるべきことと、やりたいことの間。冷静と情熱の間。
  • 11:56  ちゃんと相談しないといけないね。
  • 11:54  たたむのか、新生させるのかはボクの判断ではないと思うんだ。
  • 11:33  6月以降の変化があったわけだから、その対応は考えないといけないね。
  • 10:56  おおっ?もっと風呂敷を広げなければならないね。エリア回遊戦略とエリアマネジメントまで展開するハナシ。これは都市魅力戦略で考えるのかな。枠が広がった。
  • 06:13  まだまだ話し足りない。話したいことがヤマのようにある。
  • 06:04  うまく図にならんばい。アタマが悪いオレ。
  • 05:54  とほほな仕事は残ったままだ。どうすっかなあ〜。これ。
  • 05:50  公益性があるかどうかだ。
  • 05:47  やってみたいをかなえよう。
  • 05:26  セミは早起きね。うるせーな。
  • 04:50  もう諦めた。危ないし。
  • 03:47  アトランタ内線事件を思い出した。
  • 03:19  最低限重要なことは伝わったのかなあ。キーワード的にはそう感じるところもあるが。読み返そう。
  • 03:14  景観への関心が高いのねえ。
  • 03:13  中味もなく根拠もないやんか。思いも伝わらん。
  • 01:48  深いのか深くないのかわからない
  • 01:00  祭典が始まると、消費量がハンパないアイテム。 http://t.co/cgzmEbCk
  • 00:16  食わない、飲まない、帰れない、の三重苦のなか、唯一の欲望を満たしてくれるのは音楽だ!音楽最高!なんか食べたいな〜。いやいやガマンだっ。Listening to "I Believe" by Jai ?
  • 00:04  Listening to "Night Creatures" by Tom Scott ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿