2012年8月6日月曜日

Sun, Aug 05 twitter

  • 23:52  中之島夜会
  • 23:32  のめり込む自分がいるなあ。時間を忘れる。
  • 23:29  面目一新
  • 23:16  VHSってのはリングの貞子っぽくて、ひとりで見るのはちと怖い。
  • 22:44  これは寝れんなあ。
  • 22:27  これは、スゴいぞ〜。全部アーカイブ化やな。
  • 22:15  お宝や〜。お宝が混じっとる。
  • 21:55  暑く熱くだねえ。笑った。
  • 21:06  あと少しだなあ。がんばろ。
  • 16:28  こんなもんを買ったから勝てないのかな。 http://t.co/nIq3TD0z
  • 15:20  今夜はパーティーがあんねん。
  • 14:38  Listening to "祈り 〜涙の軌道" by Mr.Children ?
  • 10:25  昨日の経験から炎天下は身体のダメージが大きくて、クールダウンして仕事できるようになるまで1時間は要するので、今日は仕事を済ませて気温の下がった夕方から乗る作戦に変更。
  • 01:01  心拍60%、30km/hでケイデンス100rpmをコンスタントに出せるようになってきた。LSDの状況を身体が覚えてきた。つぎは35km/hを目標に。コースにヒルクライムも混ぜながら負荷も高めていく。筋肉が痩せないようにしないとね。
  • 00:04  祭典のつづきは明日。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿