2012年8月28日火曜日

Mon, Aug 27 twitter

  • 23:15  これをどうリアルにするかだ。そこをがんばる。それはともかく、アイス食べたい。
  • 23:01  ガッチョ。大阪湾での釣りでは明らかにザコなんだが、懐かし過ぎて、しかもうまい。これに天野酒は幸せこの上ないわ〜。
  • 22:55  春木に競馬場があったというはなしは知らなんだ。大阪球場、藤井寺球場、阪神、園田、淀競馬場で盛り上がる。まさにおっさん天国。明日を夢見るおっさんたち。
  • 22:44  @shinichitakaoka よろしくです。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 22:42  なんか、一つだけでも可能性のある展開を探れないかな。どんな状況であっても、根拠なく恐ろしく前向きなボク。だって次の展望がある。乗り越えたい。
  • 22:33  水がないと河童はいきいきできない。だけど、水があれば元気100倍。
  • 22:31  がんばろう!いろいろ大変だけど。私にできることはいつでも言ってください。
  • 20:13  河童 http://t.co/gi3hs8ks
  • 20:12  Instagramへの投稿 http://t.co/kwBAXbPp
  • 19:44  Instagramへの投稿 http://t.co/JW91uYmD
  • 19:20  水辺バルのチラシ見た! http://t.co/10lQ9c4j
  • 18:42  備忘 12月8日
  • 18:24  今日は中央線上を東西に行ったり来たりノマド。 (@ 堺筋本町駅 (Sakaisuji-Hommachi Sta.) (K15/C17)) http://t.co/iSqQUIRm
  • 18:02  新石切は駅の位置が高い。
  • 17:53  コスモスクエアは宇宙広場なのか〜。 http://t.co/Xw040L3B
  • 14:34  I'm at 生駒市役所 (生駒市, 奈良県) http://t.co/xm5U7VPp
  • 13:23  砂だったかな。うろ覚え。
  • 13:21  沙官だからしゃかんだと左官屋さんから聞いたことあります。RT @shinichitakaoka: ところで、「左官」を「しゃかん」と言うのは地域性?僕は関西圏の現場しか知らないけど、古株の大工さんは大体「しゃかん、しゃかん」と言う。最初は「この人、何言ってんだ?」と思った。
  • 13:12  安藤先生のライカ本社ビルが解体されている!前職時代に信孝さんの声かけでパーティーしたところ。びいでびいでのお姉さんたちが歌い、横畑くんがThe Roseを熱唱した思い出の場所なのに。残念だ。
  • 13:07  ビール飲みに行きませんか?私は行きます。 http://t.co/C7Ozni0t
  • 12:50  ノマドな一日。
  • 12:47  サイズのあうズボンがない。1週間も。困った。現地調達すっかな〜。
  • 12:33  増田先生から咲洲へは堺東からバスが出ているという情報をいただいた。便利らしい。次回はこれを利用してみよう。
  • 11:01  休憩。 http://t.co/tuntVPzy
  • 09:18  I'm at 大阪府咲洲庁舎 (大阪市, 大阪府) http://t.co/zWTRMHEJ
  • 00:19  大泉緑地の南側の変わった線形の道は竹ノ内街道だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿