2012年8月24日金曜日

Thu, Aug 23 twitter

  • 22:49  ようやく資料ができたっす。
  • 22:25  今年のTシャツはサイズ変更していただかないといけないわ。忘れずに言わないといけないわ。昨年は特別サイズで迷惑かけたけど、今年は違うわ。
  • 22:24  RT @E_DESIGN_: 「水都大阪フェス2012水辺のまちあそび」の公式HPがアップされています。10/13(土)〜21(日)の9日間、中之島公園を中心に、多くの方のチャレンジが集結したお祭りが、開催されます。新しい情報がHPで随時公開されますのでご覧下さい。 ht ...
  • 18:05  【ベテラン記者のデイリーコラム・福嶋敏雄の川と坂の物語】道修町 どうしょう…谷崎と二人のオンナ - MSN産経ニュース http://t.co/9i11Ontv
  • 15:26  いただきました!今日はダイエット休止しまーす。うまそー! http://t.co/kM14Z07a
  • 12:23  最近都心での打合せの際に日本橋を通過したのだが、もはや電気街の面影はなし。メイド姿のお嬢さんがそこら中に立っている。メイドカフェの客引きでしょうか。いや驚いた。
  • 11:50  この3週間は体重の変化がほとんどない。最初は飲み会が多かったのが原因かなあと思っていたが、体型は確実に変化している。体脂肪は減少傾向が続き、筋力量がアップしている。それはそれで健康になっているのでええんだけど、あと5kgは痩せたい。このまま横ばい傾向をどう打破するかが課題です。
  • 11:32  さあやるど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿