2012年8月30日木曜日

Wed, Aug 29 twitter

  • 22:52  昨年度にも増して濃厚。水都大阪フェス。プログラム目白押し。
  • 22:49  やはりマンツーマンだと深く濃い話ができる。あれやこれや雑談も混じるが、それも楽しいわけで。これはこれでよい。
  • 22:46  耐震補強工事にむねて室外機が撤去された工学部中庭のすっきりした感じはなかなか良い。やはり工事が終わると元通りに室外機銀座となるのだろうか。
  • 18:28  I'm at 沖縄物語 (大阪市住吉区, 大阪府) http://t.co/oPROtan9
  • 17:10  ううっ。
  • 16:57  ええこと思いついた〜。
  • 16:56  水都大阪のグッズ開発。
  • 16:03  今日は府の方々とお揃いで打ち合わせでした。 http://t.co/uDqiezmM
  • 15:33  あかんかったらアタマを丸めることになった。んっ?見たいって?ちゃうやろ〜。
  • 14:08  あんまりないんだなこれが。
  • 13:08  RT @osaka_cu_coop: いよいよあさって31日まで。旅行書なんでも15%OFFセール。シェリー2F書籍売り場にて。
  • 12:48  報徳仕法か〜。
  • 11:53  お昼なに食べよっかな〜。
  • 11:05  うーん。面談終了。がんばってほしい。
  • 11:02  あれ?雨?
  • 08:59  阪和線…
  • 08:51  ? よい旅を!RT @e7m2i1: 夏休み〜!一人旅〜!マリンライナー\(^o^)/天気悪いー!
  • 06:59  っていうか、暑い。
  • 06:51  今日も暑そうだ。
  • 00:11  肝心のお願いごとを忘れてた。明日きっちりお願いする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿