2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03 twitter

  • 23:51  暑気を払うどころか、暑く熱く語ってしまったかもしれない。久米仙のせいである。
  • 23:11  大人な王子。
  • 22:33  久米仙ロックまでやってきた。
  • 22:30  桃太郎侍、ニューヨークに行く。
  • 22:22  杉本町で飲んでますが。RT @takedashigeaki: むさくさ重たい委員会の一回目を終えて一安心だが、二回目を思うと今からもうめさくさ気が重い。
  • 22:09  後藤先生は神楽坂に行きますか?と佐久間が訪ねております。
  • 20:37  突然ではあるが、佐久間さんと暑気を払いに行くことにした。
  • 18:10  遅くなりました。いまからゼミです。 (@ 大阪市立大学 都市計画研究室) http://t.co/R12dqGmb
  • 17:12  最近、うちの街には自転車で来ないのか?的な質問というか、リクエストをよくいただくようになりました。基本は電車と同じか、より短い時間で行ける場合しか使ってないんですが。生駒山も一度は登ってみたい。
  • 17:08  生駒も少し涼しくなったら1回挑戦します。暗峠は激坂のためヘビーで仕事になりそうにないので、大和川沿いを抜けて平群町を北上するルートで行こうと思います。秋だな。
  • 14:34  I'm at 生駒市役所 (生駒市, 奈良県) http://t.co/zo2kpsRY
  • 13:36  暑いなあ〜。夏や。
  • 12:41  採点の祭典の1週間が始まる。
  • 10:27  どこ出るか教えてください!と学生。教えるわけないやろw。
  • 10:25  1限は都市計画、2限は都市史の試験でごさいます。
  • 02:22  自転車走行を禁止した丸亀町商店街。標識。おまわりさんも押歩き。声かけをする人。東西方向には自転車がビュンビュン走るが、南北方向は歩いている人が中心になっている。 http://t.co/O9AJeUPM
  • 00:06  空と雲。海と島々。燦々と夏。橋の上。潮風に吹かれて。
  • 00:00  ♪白い雲のように - 猿岩石
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿