2012年8月29日水曜日

Tue, Aug 28 twitter

  • 23:49  今のうちに宿題をメモ。忘れちゃいけない。
  • 23:26  ホントはスギちゃんの企画だからね。つぎは是非来てもらおう。ワイルドなスギちゃん。
  • 23:24  山ちゃん頼んだぜ。あとは長瀬、梅ちゃんが引き受けたから。勝手に言ってるけど。
  • 23:19  最近、浜ちゃんと石塚ちゃんに会ってないので、社長に近況を聞くも説明が意味不明。しかしまあなんだか感動はしている様子。みんな元気かなあ。
  • 23:16  次の企画も決まり。勝負どころだが、議論する意味がある。
  • 23:08  @Beniya_Shohei 粗利はいくら稼げるねんw。  [in reply to Beniya_Shohei]
  • 23:07  府市イケメン対決は甲乙つけがたく引き分け。代わりに経済界を交えて野球対決が決定という意味不明な結末。いずれにしてもノーサイド。長瀬課長ありがとう。
  • 14:39  便せんに直筆で書かれたお手紙をいただく。メール中心の世界でとても新鮮だ。いろいろなことが綴られていて、なんだか嬉しくなった。ありがとうございます。手紙もいいもんだなあ。
  • 13:46  教員に汗かいてもらって、、、というモデルはもはや難しいでしょう。いつもこのオチになるのだが、それではシンクタンクは生まれません。
  • 13:40  委託研究をどんどん取るのがシンクタンクか?と言われるとそうではありません。やはりプロジェクトを立ち上げないといけません。政策提言してこそシンクタンクです。そもそもシンクタンクとは何かがよく知られていないのであった。
  • 13:37  大学にシンクタンク機能を置きたいという相談。シンクタンクっていうのはね、、、と話し出すときりがないのだが、簡単ではナイヨ。1人ぐらいコーディネーターがいて、学内の先生に協力してもらって、、、なんていうよくあるシナリオでは無理でっせ。とはいいつつ、いくつかの方法を伝授しました。
  • 11:58  もっともっとアイデアがほしい。意見を聞きたい。まだなにかあるはずだ。
  • 11:46  解決すべき問題点、課題が徐々に整理されてきた。楽観的すぎるかもしれないが、なんとかなるのではないか?と思う。みなさんの思いは変わらない。
  • 11:34  はっはっはっ。脱いだらスゴいよ〜。RT @skm_ystm: 対決の前に、勝利宣言をうける。あられもない姿の下には、割れてきた腹筋が。
  • 11:05  大阪市の方々に次々とあられもない姿を見られてしまったところから一日が始まった。
  • 06:08  朝っぱらから創造しい
  • 05:17  美しい朝焼けだ。ようよう白くなりゆく山際のあと、色がついてくる。
  • 05:10  備忘 3つずつ候補
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿