2012年8月13日月曜日

Sun, Aug 12 twitter

  • 23:45  うまいな〜。
  • 23:44  スペインがんばってるなあ。
  • 19:57  エイサー
  • 19:21  好きだー! http://t.co/IddzSWCw
  • 18:04  調子に乗りすぎたか。たぶんハンガーノックなるものを体験。急に身体が動かなくなった。あわてて近くの自販機でデカビタを飲んで糖分補給。落ち着いてきた。最初の頃はキャラメルとか携帯食を持っていたけど最近はナメてた。気をつけないと。
  • 17:17  思い出した。貞末さんだ。たぶん。
  • 16:45  いろいろとすみません。RT @kutsunahiroki: 阿倍野。tactに来たが時間を間違えたよう。トホホ。
  • 15:46  お盆ゼミ終了。難しいご指摘ではあるが、有意義なご指摘でもある。なんとかいい回答をしたいところ。
  • 14:59  肝に命じます。 http://t.co/GrVIAZvk
  • 14:41  有能な怠け者。有能な働き者。無能な怠け者。無能な働き者。
  • 14:30  危機をどう乗り越えるか。教訓にあふれている。 / かつて「二度と人員整理をしない」と誓ったシャープ http://t.co/PsUR1oCE @zdnet_japanさんから
  • 14:24  池末さんの記事つづき:日経ビジネスオンライン / 文楽、お客を増やす挑戦と、増えれば技芸員が潤う仕組みつくりから http://t.co/uJ6c4wYs
  • 14:21  池末さんの記事:日経ビジネスオンライン / 改革を迫り文楽協会への補助金をカット http://t.co/ira2JU59
  • 13:13  自転車ぶらぶら度を3段階試しながら走ってみた。15km/hぐらいが一番気持ちいいかな。景色も風も音も楽しめる。
  • 12:57  暑い暑い暑い。
  • 11:49  今日は60kmコース。
  • 01:25  今週はたった80km。来週は300kmを超えてやる。必ず。
  • 00:18  10日遅れで7月の目標体重に到達。運動というより食事制限が効いたが。この体重はおそらく15年ぶり。次はいよいよ大学生の頃のベスト体重を目指す。スキーをやりまくってた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿