2012年8月5日日曜日

Sat, Aug 04 twitter

  • 23:01  脚はこうなりました。1日だけなのに。 http://t.co/mxsV03kh
  • 22:36  撤回、賀茂鶴温存。
  • 22:35  ああーーん。やっぱり増量してましたねえ。ネジを巻き直さなきゃ。緊張感が足らん。喝!リスタートぢゃ。
  • 22:31  新しいかたち。
  • 22:30  賀茂鶴いきます。
  • 21:07  明日も頑張る。今日はこれからナイトロードを軽くこなしてビール飲ませてください。
  • 20:37  うーん。終わらん。
  • 16:38  ちょっとこれは理解できない。なんで〜。
  • 14:13  おしい!広島県 THE MOVIE http://t.co/fTQYhQQl
  • 14:07  おしい!広島県 http://t.co/O5mkAi4d
  • 11:53  7月は883.23km。21,415kcal。7,200kcalで脂肪1kgと言われているので計算もだいたい合っている。8月は1,000km超えたい。
  • 11:48  昨夜は佐久間さんとサシ飲み。実は最近いろんな人とサシ飲みしてるのでありました。泣いたり、笑ったり、いろいろですが、とてもいい時間です。
  • 11:44  恐ろしく水がウマい。生き返る。
  • 11:40  ガーミンコネクト - しまなみ海道: http://t.co/ZucLu9Ed
  • 11:34  暑い!
  • 10:33  輪行って楽しいな。いろんなとこに行きたい、行ける。新しい楽しみが増えた。
  • 10:29  ホームCRを北上中。久しぶり!強風だが橋の上はもっとすごかったぜ。
  • 09:38  体重計に乗るのが怖くてまだ乗ってない。
  • 09:35  GPSのデータをアップするのが楽しみだ。ハートレートセンサーどこやったかな?
  • 00:55  各位 ESTA 忘れるな
  • 00:47  探検ですか?、いってらっしゃーい。RT @reipois: 明日からの旅(出張)の準備をいそいそと。帽子、手ぬぐい、日焼け止め、サングラス、カッパ、ムヒ。虫除けスプレー買わなきゃ。って、どこ行くの、わたし。
  • 00:25  たのむぜ、倒れるなよ!そこのあなた。今、誰が欠けても困るのよ。代わりはいないの!
  • 00:21  2000kcalの貯金はすでに使い尽くしている。
  • 00:08  今夜は(今夜も)飲み過ぎました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿