2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21 twitter

  • 23:25  うーん開けないなあ。
  • 23:22  iPadのメールに70/01/01の送信者なしメールが大量にくるトラブルに悩んでいたけど、ネットに対処法が載っていて無事解決。しかしなぜこれで解決するのかな。不思議だ。
  • 22:40  そうです。本業です。はい。
  • 22:37  最近夜眠れず、朝起きれない日々がつづいている。ハードなトレーニングを続けすぎているのかもしれないので、環境を変えてみる。もともと眠りにはセンシティブなところがあるんだけど、とっても寝ることが好きなので、眠れないとマジつらいんだ。安眠こそ元気の根源だ。大事にしたい。
  • 22:31  大阪ローカル学者と化している今日このごろ。最近手がまわっていない学会活動が〜。すいません。すいません。
  • 22:28  ようやく本日の本務を終えたような気がします。ひょっとすると気のせいかもしれません。
  • 22:27  人を間違え、回数を間違え、場所だけは合っていたというお話。先輩にしかられました。仕事ではなく昔話であり笑い話。そんな昔の事はもう覚えていないヨ。
  • 21:56  備忘 赤いタオルを探す
  • 20:58  ウキっ http://t.co/ODnAUXQO
  • 20:07  いただきました! http://t.co/g4vR8ply
  • 14:41  ファイト一発の代替品。100粒で$8.28。爆安だ。 http://t.co/vcItIZap
  • 01:51  また明日、精いっぱいがんばろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿