2012年8月7日火曜日

Mon, Aug 06 twitter

  • 21:32  キリンになりたい。
  • 20:43  自分が体よく使われる奴隷に思えてきた。まあそのようなもんだけどさ。
  • 20:29  10日までって!無茶苦茶や。それは3日徹夜しても間に合わないよ〜。
  • 19:04  のたもとの堂島公園。 (@ 中之島ガーデンブリッジ) [pic]: http://t.co/gk69BHEk
  • 18:28  パーライオン http://t.co/KTJssJGs
  • 18:25  夕立ちだ〜。大江橋駅に避難。
  • 18:14  勝負は9月。時間がない。しかし何もできないわけじゃない。
  • 18:11  前向きに、前向きに。上を向いて歩こう。きっと素敵な場所になる。
  • 15:53  ボート?3隻。 (@ 大阪市役所 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/O6PLcxIw
  • 14:54  昨秋に買ったカルバンクラインのジーンズが恐ろしくダボダボ。もうはけない。これはこれでもったいない。しかも2本。涙。
  • 14:36  かつて愛用していたリーバイス505がはける身体になった。505→501→503がおっさん化の基本パターンであったが、505が入るようになったわ。30〜31インチの505をはきたい。ささやかな夢。
  • 14:32  そろそろアレも止めたいのだが。なかなか決心がつかない。恋人みたいなものなので。かつて1〜2年ほど止めたことはあるのだが、いちばんツラいかな。これが。
  • 14:30  まだ絞りとれる内蔵脂肪がありそうだし。これはこれで嬉しい。体重減は鈍化しているので、のりしろは少なくなったけど、まだ余地はあるということ。
  • 14:24  お酒を減らして、睡眠時間を増やすことができればもっといいわけで、安眠できる方法を含めて方法を摸索しよう。いずれにしてもいい傾向だ。
  • 14:23  健康診断結果がかえってきた。体重、腹囲、BMIはもとより、γ-GTP、コレステロール、中性脂肪ともに正常値になった。うれしい!。健康お酒の量は全然変わっていないので、運動不足と食生活が原因だ。お酒もホントはもうちょい減らしたほうがいいんだけどね。いずれにしてもよかった〜。
  • 12:58  続いてゼミだす。
  • 12:54  朝は比較的涼しかったのに、昼は暑いなあ。昨夜は朝方までビデオを見ながら眠ってしまった。まだ3本を残しているので、今日、明日頑張る。しかし寝不足だあ。大事な研究資料なのでしっかり見ておきたい。
  • 12:18  2限都市計画特論の最終回。今日は水都大阪フェスについてお話ししました。なぜ都市計画学者が水都大阪に関心があるのかということを学生に伝えたつもりです。伝わったかしらん。
  • 10:26  iPhoneの充電ができていなかった。
  • 00:54  中学2年のときの担任の先生が広島出身だった。美術の先生で明るく美人。被曝二世で、ご両親から聞いた話をたくさんしてくれた。美術の授業かどうかはともかくとして、聞き入ったことは覚えている。翌年は修学旅行で広島へ。はじめて資料館にいった時のことはいまでもよく覚えている。
  • 00:44  67年目の夏。
  • 00:39  オンタイムで進行だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿