2012年8月19日日曜日

Sat, Aug 18 twitter

  • 22:59  さあ、いまからアレを試そう。
  • 22:54  忘れていた宿題をとりあえず完了。ほっとした。
  • 22:38  大阪の公園で落雷、1人死亡1人重体 計10人搬送 http://t.co/9k8bfRNq
  • 22:04  完全なるペッタンを聞きながら大学へ。忘れていた宿題があった。
  • 22:02  男割、女割ってのがあるらしい。
  • 21:59  冷汁でフィニッシュ。うまいな〜。宮崎づくし。
  • 20:23  霧島 http://t.co/rrJIaZsL
  • 20:04  宮崎地鶏 http://t.co/orW9WSkz
  • 19:50  豆腐だん http://t.co/BGdd0nIv
  • 19:24  備忘 データ送るの忘れた!戻らねば。
  • 14:27  午前中はひからびそうな直射日光に刺されていたというのにねえ。スゴい落雷と大雨だ。怖いなあ。
  • 14:20  あーザーザー降ってきた...
  • 14:13  すごい雷だ。大学。乗って帰れないかもしれないな。
  • 12:17  10年近く使っていたオムロンの体重体組成計が昇天したため、タニタの体重体組成計にスイッチ。乗るだけで計測してくれるお手軽マシンだ。体重・体脂肪の数値もほぼオムロンと同じで問題なし。ただ体年齢だけ妙に若くなっちゃった。30代半ばだってさ。5歳くらい若くなった。
  • 11:59  あぢぢぢぢ
  • 03:20  夢と現実を行ったりきたり。これは夢か現実か。眠りが浅いわ。
  • 00:28  知ってます!私はまだそのレベルになく、とりあえず体重絞ってますが...RT @nobuo_ikoma: @koichi_kana 先生、このところ随分とハマってますね。私も数年前、イギリスからライト取り寄せたりしました。ところで、「ロードバイクの科学」っていう本、ご存知ですか?
  • 00:19  今年は正義を振りかざすやつがいないので気が楽。やりやすい。知的好奇心に火をつけて欲しい正義とか悪とかいうまえに。
  • 00:14  夜練の新兵器がイギリスから届いた。300ルーメン×2。これで夜のCRを爆走してみるつもり。
  • 00:11  しかし、ああいう時になんだ?なんだ?とぞろぞろ出てくるのが旧集落のええところ。最近は旧集落の路地をクネクネと探検するなど飽きないルートを開拓中で出会ったハプニング。船堂町じいさん助清の変と名付けよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿