2012年8月20日月曜日

Sun, Aug 19 twitter

  • 16:42  洗車完了の一歩手前で夕立ちにやられた。チェーンの装着間に合わず。でも9割がたできた。
  • 15:09  今日はどうしても洗車したいのだ。急げ〜。
  • 01:27  ♪雨あがりの夜空に - THE RC SUCCESSION
  • 01:25  そろそろニューモデルがではじめたな。いえいえ、買いませんよ。
  • 01:07  うまかった冷汁のレシピを確認。手間がかかってるんだなあ。もっとお手軽料理かと思ってた。
  • 01:01  ブラマヨ小杉がクオーターな件。
  • 00:56  今日までで今週は285km。あと一歩で300kmに届かなかったが、まあ達成したようなものだ。雨がなければね〜。休みにロングで稼いだわけではなく仕事の合間を縫ってなので、自分なりには価値があるかな。よー頑張った。来週からは普通に戻します。無理は続かないので。楽しく行きます。
  • 00:50  すこーし体重が戻ってますね。飲み会が多いのでしょうがないな。1週間単位で見ないとね。
  • 00:43  300ルーメン×2はグッジョブだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿