2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31 twitter

  • 23:52  ディスクユニオンかシモジマしか選べないとすれば、彼はどうするのだろうか。
  • 23:48  どこでもMyMacの通信速度を気にしている時点でもう負けている。そんなもん要らんと宣言してみよう。
  • 23:07  モックルに強力なライバル出現。くろまろくん。ゆるキャラはもはや基本インフラと化しているんだなあ。
  • 23:06  ひとつずつ処理しておりますが、すぐに返事をくれる人もいる。みんなまだ仕事しているのですねえ。ごくろうさまです。
  • 23:05  地震は大丈夫ですか?日本でも津波注意報が出ています。RT @kurakata: 交渉の末、一人50ペソでトゥクトゥクに4人づつ乗ってチャイナレストランに向かう。一人はバイクの後ろ。楽しい明るい夜ドライブ。 http://t.co/n2ZGu1QM
  • 23:02  各方面、遅延すみません。m( _ _ ;)m
  • 22:36  わかりやした。やります。やります。
  • 21:31  少しだけもれていたなあ。でももう眠くてダメ。許せ。
  • 18:48  このまちは、日入から黄昏にかけてがとても素敵なのです。大阪といいます。
  • 17:59  山ガール。
  • 17:41  いわゆる「待機」とはどういう状況かというのも身をもって体験。
  • 17:28  市長とのお話を終えて大学へ向かう。すごい雷雨だ。 (@ 南海 河内長野駅 (Kawachinagano Sta.) NK69) http://t.co/mypkok7Y
  • 16:01  くろまろくん http://t.co/5p9mkXfi
  • 12:41  河内長野市議会。ひょんなことから出席することになりました。 (@ 河内長野市役所) http://t.co/dtKm3ynC
  • 11:01  いよいよ書きますかねえ。
  • 11:00  ヤンゲール
  • 10:50  Oh Really? Congratulation! You succeed to update your career.
  • 06:53  テレコ
  • 02:21  そのプロセスを関係者がリアルに体験することが大事。それがいまの段階。つぎの段階はすぐそこに迫っている。
  • 02:19  程度の差こそあれ、多くの人はそのことに気づいてる。いまは新しい地平を目指しつつも既存の制度、仕組み、組織でやらなければいけないところがとっても大変なところ。流されるほうがどんだけ楽か。だからそれをミッションとした組織をつくり、制度設計、財源、人材と展開するべき。
  • 02:10  輝かしかりしかつてのモデルを離れなれずにいるいま。その心意気をもう一度という意見。でもボク自身はその輝かしかった時代を知らない世代。だから、今の時代にふさわしい新しいモデルをつくればいいと素直に思える。新しいパートナーシップが必要なことはすでに多くの人たちが気づいているのだ。
  • 01:49  被害想定は驚いた。驚くべき数字。対策の見直しを迫られるところは多いだろうな。しかし、事前の復興計画策定の必要性が議論されるようになったのは素晴らしい。そもそも災害がなくても目指すべき将来の都市の姿と重なる部分は多いはず。普段思考停止に陥るタブーなく未来を見つめる。甘いかな〜オレ。
  • 01:37  生きた景観を定義しなければいけない。空間、場所、意味。われわれはいまなにをしようとしてるのか?立場の違いこそあれ、多くの人は何かを共有しつつある。しかし、それはまだ定着はしていない新しいなにか。つぎをつくるために大事なこと。
  • 01:25  どうだろう。試してみる。 http://t.co/lujSp6ya
  • 01:24  @takedashigeaki 脱いだらスゴいわよ〜。  [in reply to takedashigeaki]
  • 01:07  しかしまあ、めんどくさい奴だ。無理ばっかり言うし。難しいことをしたがるし。理屈っぽいし。自分で思うんだから間違いない。つきあわなければいけない人たちは大変だ。ほんと感謝しております。ありがとうございます。でも、ええまちにしたいと思う気持ちはみんなと同じやとおもってます。
  • 01:01  しかも体重も減っている。
  • 00:58  やっぱり気持ちいいなあ。錯綜して走るいろんなことを頭で整理することもできる。なんというか、走ってる時は普段の仕事の時と動かしてる脳の部位が違う感じがして、同じことをべつの目線で見ることができる。走ってるから思いつめることもできないし、ほどほどの負荷でアタマがパンクしない感じ。
  • 00:53  備忘 明日必ず電話。
  • 00:53  夜になると涼しい。夏の終わり。さびしい感じもするけど、昼より飛ばせるので高負荷、高ケイデンスで高速走行していたら、道が舗装工事で突然ダートに。危うく転倒寸前。肝を冷やした。気をつけないといけません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿