2012年9月16日日曜日

Sat, Sep 15 twitter

  • 18:35  自宅から都心まで自転車でいくとみなさんスゴイと言ってくださるのだが、本人はべつに大した苦行をしているわけでもなく、単に楽しんでいるだけなのでした。雨に降られるのも楽しいものです。たまにはね。
  • 18:32  江之子島のシェアオフィス借りようかなあ。都心に仕事場が猛烈にほしいのだ。
  • 18:22  レーパンは濡れると重い。
  • 18:18  予定では1800kcalほど消費するはずが、1000kcal程度で断念。残念。
  • 18:17  江之子島女子は怖いらしい。高岡情報。怒られてみたいものである。
  • 18:16  ああ!高岡さんにおみやげ渡すのを忘れたよ。また今度。
  • 18:15  船場から自転車で帰る途中、夕立にやられ、研究室に避難。体を拭いて雨がおさまるのを待ちつつメールを打ったり。橋洗いに備えて着替えを持っていたため、それに着替えて電車で帰ることにします。
  • 17:58  船場→住吉(ここで夕立にやられて)→大学に避難。しかしすでに全身がっつり濡れてます。トホホ。
  • 13:21  アボカド万歳。
  • 12:07  消防車の放水 http://t.co/nCddFPZm
  • 11:38  Instagramへの投稿 http://t.co/1wtTTspQ
  • 11:33  橋洗い始まりました。 http://t.co/KpCX6S3z
  • 11:09  橋洗いスタート! http://t.co/2pAtJbBd
  • 10:54  橋洗い。 (@ 中之島ガーデンブリッジ) http://t.co/OjUo6xZa
  • 06:41  乗り物まつりな今日このごろ。今日はアレに乗りますね。
  • 00:12  だれも言いっ放しでなければ、必ず大阪は素敵な都市になれると確信した。皆さんからの心強い言葉。中途半端がいけないということはみんな分かってる。うれしくて、期待してついつい飲んでいる。明日もがんばろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿