2012年9月12日水曜日

Tue, Sep 11 twitter

  • 21:48  荒々しい乗り換えを提案してくる駅すぱあと。
  • 21:31  「シャレットワークショップで嘉名研の学生ががんばってたよ〜」と某先生。「どんなふうにがんばってました?」とワクワクして私。「う〜ん、カラオケよかったよ〜、カラオケ。」と某先生。「.....」私。いずれにしてもほめていただいてありがとうございます。 (; ̄ェ ̄)
  • 21:00  味噌おでん、牛すじとたまごはいとうまし。一味をたっぷり振るのがウマいのだそうだ。
  • 20:46  名古屋メシの怒涛の4連発は実に手厚い歓迎をしてくれた。ひとつずつ食べただけですでにお腹がいっぱいだ〜。
  • 20:43  全国の先生方、そして全国のまちの動きを知れるのが学会のいいところ。お互い刺激が得られる良い機会だ。
  • 20:41  直接やったほうがエエわもう。
  • 20:02  I'm at JR名古屋駅 桜通口 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/VABYkYmB
  • 19:40  堀川、四間道もおもしろい水辺企画が進行中だ。
  • 18:27  味噌串カツ http://t.co/SGqYw2Cl
  • 18:11  味噌おでん http://t.co/yke2LO9w
  • 18:05  手羽先 http://t.co/9Fmo4WoT
  • 18:01  エビフリャー http://t.co/tKg1spig
  • 14:38  屋根神様 http://t.co/bWPKnATf
  • 14:31  四間道の蔵 http://t.co/bR7ljbFh
  • 13:43  閑所(かんしょ)。
  • 13:36  城下町名古屋の歴史的市街地 円頓寺・四間道(しけみち)界隈まちづくり
  • 13:31  景観ルックイン (@ 四間道レストラン) http://t.co/hp8FPKSX
  • 12:55  I'm at JR名古屋駅 桜通口 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/189j0zYJ
  • 11:11  改造人間にされたくて、ひと気のないところを歩いたことはある。
  • 10:54  CO2ふりかけ
  • 10:10  RT @shinichitakaoka: 船場アートカフェ、今月のマンスリーは大阪城公園に残る近代建築、旧第4師団司令部(1931)で実際に勤務されていた女性にお話をお伺いします。マスターは諏訪晃一さん。これ、極めて貴重な機会になると思います。http://t.co/CO ...
  • 02:28  MOMAをゆっくり観ることができたのはひっさしぶりだった。いい美術館は時間を忘れさせてくれる。村上隆さんはじめ、日本人作品もたくさんある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿