2012年9月2日日曜日

Sat, Sep 01 twitter

  • 23:17  雲の間から見え隠れする月もまたよし。涼しい夜風。気持ちいい。
  • 21:59  15へえ。
  • 20:32  シーソーゲーム
  • 12:18  ポーション。
  • 11:59  ENJOY!りんくう2012 http://t.co/j3rzyyA9
  • 10:03  オオタさん初司会デビューらしい。がんばれ〜。? http://t.co/9gwAX0Pr
  • 09:55  今日はりんくう公園でお祭りらしい。花火もあがるそうだ。お近くの方はぜひ!
  • 09:44  パークレンジャー養成講座 (@ りんくう公園) http://t.co/TSKgmSNi
  • 09:31  私市さんはアフリカ音楽を学ぶためニューヨークに留学したという経歴をもつ。
  • 09:27  泉州方面は雨と晴が入り混じる不思議な天気。
  • 08:51  いよいよ20年前のジーパンをはけるようになった。体脂肪はあと2〜3%落としたいけどね。
  • 08:43  そうそう。帰国中の信さんと久しぶりに会いました。元気そうでした。
  • 08:37  久しぶりに机に伏して気づけば朝。受験生のようだ。しかしいい睡眠だったようでアタマはスッキリ。でもカラダは痛い。
  • 01:40  先を見ている人との話は楽しい。未来を、どうしたいとおもっているか。このご時世、バラ色の展望ばかりではない。でも明るい未来を探してる。
  • 00:25  まあ2時間はかかりそう。電車だと1時間。距離は30kmちょいなんだけど、アップダウンが結構あるので時間がかかる。ギリギリに着くわけにもいかないしね。諦めますか…
  • 00:16  明日、どうやって行くかなあ。最近ネタとしてもイケる感じなので、つい考えてしまう。
  • 00:05  以前アメリカでの通訳さんとの雑談。「なんでアメリカ人はダイエット好きなのに太ってるんですかね〜?」と聞いたら、「とにかく楽して痩せることに命をかけてるだけです。食べ物を減らす発想はないですね。」と言われた。たしかに肉食社会だ。ガッツリ食わんと生き延びられない感じもわかる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿