2012年9月21日金曜日

Thu, Sep 20 twitter

  • 18:47  シビックプライドからの〜水辺バルチケット販促に結びつけるスムースな流れが欲しい。
  • 17:55  差し込み資料が苦労をしのばせる...
  • 17:43  水辺バル2012航路マップに花子とラバーダックがっ。芸が細かいではないか〜。中之島ゲートエリアもしっかり入ってるし。
  • 17:28  グッジョブ?なんてオイシイ?あ〜首イテ〜。RT @sugimotoyoko: 最近悩んでいる腰痛。疲れたから腰を伸ばそう!と思って床几に仰向けになろうとして、顔面に激しくお茶をかぶる。。。手にペットボトル持ってるの忘れてた。。。(泣)1人で辛すぎるので、ツィート
  • 17:20  水都大阪フェス2012と水辺バル2012と北新地ガーデンブリッジカフェ社会実験と中之島ゲートエリア社会実験をガンガンPRするプレゼン作成なう。講演テーマは直接関係ないんだが、それを無理矢理挿入することにした。
  • 17:12  昨夜のかなしばりの影響で首筋が痛い。プレゼン資料をあといくつつくれば、とりあえずは帰れるのだろうか...
  • 16:51  水辺バル2012。小躍りする理由もよくわかる労作。めっちゃお店が増えている。そして船もめっちゃ増えている。すごく楽しみだ! http://t.co/udstNyAZ
  • 13:36  Topeak RideCase の iPhone5 用が発売されるまでは機種変更できないわ。もはや欠かせない存在になっている。
  • 09:54  I'm at りそな銀行 本店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/AanI5XPp
  • 03:33  大丈夫です。ようやく動けるようになりました。心配されるよりもウケたいと思うのは、大阪人の性ですね。RT @onaishiho: @koichi_kana だ、大丈夫ですか?
  • 03:27  文字通りのかなしばり。からだが動かん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿