2012年9月14日金曜日

Thu, Sep 13 twitter

  • 23:48  新しいケースが出るまでもはや買い換えられない iPhone5 であった。早く出してくれTopeakさん。しーきび。
  • 23:41  名古屋人は2種類存在するらしい。世界の山ちゃん派か、風来坊派か。
  • 23:19  なんだか涙が出てきたよ。
  • 22:33  シブヤで多様性の可能性を感じよう! PEOPLE DESIGN MIXTUREは、あと18日で、約10人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/F67j6bLH @ready_forさんから
  • 22:20  「水都大阪フェス2012」〜水辺のまちあそび〜 http://t.co/6oMN1oIn
  • 22:19  「北新地ガーデンブリッジカフェ社会実験」を実施します〜中之島ガーデンブリッジにオープンカフェが出現〜 http://t.co/BIMDvNZ5
  • 18:48  RT @shoudo_osaka: 来年2013年は、日本最古の官道(大道)が敷設されてから1400年の節目です。これに向けて、「1400年首長サミット」が動き出しています。 http://t.co/A295uf5i
  • 18:10  残念だが断念。ちゅうかもう始まっとるわなあ。
  • 18:07  connecting port
  • 12:18  昔、少年ジャンプとかの広告にあったのが睡眠学習まくら(だったかな)。寝ている間に暗記とかできるという代物。あれって買った人はいたのかな。通信教育の空手とかも。いまはそういう少年のハートをわしづかみにする怪しいアイテムはあるのかな?
  • 09:25  もう次年度科研の説明会の案内が来ている。つい最近今年のお金が使えるようになったというのに。申請書と報告書を書き続けている今日この頃。
  • 06:19  困ったなあ。どうすりゃええねん。
  • 05:23  出たな〜iPhone5。
  • 01:38  朝から晩まで海で潜り続けられるようになったのはあの人のおかげ。ついに背中を越えることはなかった。
  • 01:18  烈風海老車。
  • 00:03  体重は元通りに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿