2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29 twitter

  • 23:54  変わってきたんだなあと思う一日でした。
  • 22:41  RT @mizube_barOSAKA: 【東横堀エリア】64 楽酒楽肴 越冬 #mizubebar_menu 大阪産食材の3種盛(一口かきあげ、しろ菜煮浸し、豆腐味噌漬け)&大阪産のお酒1杯(日本酒、ワイン、焼酎、ひやしあめ)http://t.co/ku4cP0 ...
  • 13:32  学生たちはこれから水辺バルの取材だそう。彦摩呂、石塚英彦、タージンを超える情熱レポートよろしくです。 #fb
  • 13:24  水都大阪フェスのTシャツのサイズ。昨年はXXLだったのが、今年はLになった。2015年にはXSをめざすw。
  • 13:21  ダイエットは半年で15kg減。目標より1kg届かずでしたがまあ誤差の範囲でしょう。これからはこれを維持します。ほんと自転車との出会いがボクには大きかった。ありがとう。
  • 13:18  サポーター、レポーター、関係者のみなさんの情熱に触れて元気をもらった。事務局のみなさんの頑張りにもあらためて感謝。同時並行でたくさんのプロジェクトが動いていて大変だけど未来の大阪を占う試金石。事故なく無事笑顔で終われるようにしたい。とにかく楽しもう。
  • 13:06  午後はイベント巡り。秋は盛りだくさん。
  • 12:53  RT @ikesuehiroki: 東京フォト。セミナー2つめ。著名なコレクター、ビル・ハントのトーク。 http://t.co/7b5FKWjB
  • 12:51  おー!RT @kutsunahiroki: おー! RT @tamatama2: 笑顔で打ち上げに集ろう! "@kutsunahiroki: 水都大阪フェス決起集会。嘉名さん、最後のあいさつ。盛り上がってる。"
  • 12:26  ランチだん http://t.co/dNfEg1AW
  • 10:47  んと、んと。
  • 10:07  水都大阪フェス2012決起集会だん。 (@ 大阪市中央公会堂) [pic]: http://t.co/CSV5RJqd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿