2012年9月18日火曜日

Mon, Sep 17 twitter

  • 23:52  雨が降ってきた。
  • 16:49  ついて来い!!
  • 16:39  土佐ゆずアイスだん。うま〜い。しみわたる〜。 http://t.co/urX1dnVW
  • 16:34  今日も夕立の気配。雲行きが怪しくなってきた。おとといの反省を踏まえて早めに切り上げよう。雨が降ると自転車のメンテが大変だ。1000kcalだん。
  • 15:23  しかし明らかにパワーが落ちている。すこしブランクあけるとこんなもんか。ケイデンス100、30km/hで巡航できない。逆風の影響はあるが、力強さがない。鍛え直さなきゃな〜。
  • 15:16  久しぶりにホームCRへ。暑いし逆風がスゴくて全然前に進まず滝汗があふれ出る。でも気持ちいいな〜。青と緑と白と風の音が鮮やかな水辺。最高。ピクニックしたいわ。
  • 13:19  模型をつくりたいなあ。
  • 13:16  耐震改修の工事の音がウルサくて仕事にならんわい。
  • 13:08  作法美、自然美、芸術美、官能美、法悦美。美しいという一語には様々な意味がある。生活景の美しさとは、作法美と官能美に依拠するのではないか。すなわち文化システムと有機性。生きているというみずみずしさと日常性、アノニマスの織りなす美しさ。
  • 12:08  夏の庭。スタンドバイミー。少年時代。ウォーターボーイズ。
  • 11:48  あぢぢぢ〜。干からびる暑さだが夏の終わりを惜しむように楽しもう。
  • 04:53  コルレオーネ
  • 02:37  目が冴えてしまったので映画を見よう。ゴッドファーザー。
  • 02:26  @takedashigeaki 時差ボケ継続中。 ?  [in reply to takedashigeaki]
  • 02:10  @takedashigeaki 了解。ボクは19日の会議で会うんじゃないかと思います。自分で試すかな〜w。  [in reply to takedashigeaki]
  • 01:44  近々会うなら渡してくださ〜い。RT @takedashigeaki: @koichi_kana お預かりしているAJミルクどういたしましょうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿