2012年7月1日日曜日

Sat, Jun 30 twitter

  • 21:44  こういうこともある。
  • 19:19  三軒茶屋→さんちゃ。天下茶屋→がちゃ、てんちゃ。
  • 19:10  環境を変えたいな。ガラッと。
  • 19:08  月曜の授業準備。
  • 18:21  アタマ痛くなってきた...
  • 17:52  とり料理らしい。
  • 17:50  ではではタフなミーティングへゴー。
  • 16:37  現地に行ってみての感想は、自分なりに細かくきっちりと書いてほしいね。「いいと思いました」とか、なにがいいのか、どうしていいのかという理由も分からない。行ってないのに適当なひとはともかくとして。
  • 16:10  ようやく質問シートへの回答にたどり着く。返さないとね。
  • 15:43  たいしたやつである。
  • 15:18  ローラー買おうかな。雨がうらめしいわけよ。
  • 15:10  なんて誘惑の多い日なんだ!
  • 14:46  サンアントニオ猪木
  • 14:34  カラミティ アクション!
  • 14:24  がっつり降ってきた。引き上げる選択は正解であったが、それでも少々濡れてしまった。
  • 14:11  Sunset Limited or Car or Air...
  • 14:03  おお、もうon board。
  • 13:57  役所のお金が動く『だけ』ではねえ。
  • 13:27  雨降ってきたので60kmで切り上げ。ええかげん仕事しろってことか〜。
  • 11:23  観心寺→千早赤阪→水分神社→河内風土記の丘→石川→大和川
  • 10:28  ヒルクライム&ダウンヒルハイ。研究室にたどり着けるか。俯瞰景。
  • 00:41  昨日躊躇したラク。今夜はモヒートに次いで、ウゾ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿