2012年7月23日月曜日

Sun, Jul 22 twitter

  • 23:44  お金の勉強したいな。脱経済といってもはじまらん。動くお金、生きたお金、循環するお金、再投資されるお金。このあたりがポイントだ。
  • 23:37  乗れなかったハラいせに、腹筋をいじめてやったぜ。イタタタタ。
  • 23:28  食わずに飲む。原稿は朝書く。目標は布野先生だな。
  • 23:24  うーんMacフリーズ。お前も暑いか。今日は涼しいけどな。
  • 22:42  新年会!大新年会!
  • 21:18  草原で遊ぼう。
  • 21:03  iPadとWiMAX、財布、タオル、ツールボックスだけ入るようなバックパックが欲しいな〜。
  • 20:14  やや、ほぼ毎日飲み会じゃん。天神祭の週だからなあ。しょうがねえ(こればっかり)。
  • 20:11  1本でけた。残りは明日以降がんばるわ。各位お待たせしているものも週明けに追い込みます。
  • 20:09  飲みに行ったときに、あまり飲まない、あまり食べない、ってのが出来ない人なのです。雰囲気がたのしいとついついおかわりをしてしまう。セーブできないのでした。でも折角の機会なんだから、普段は仕事ばっかりしてるんだから、思いっきり楽しみたいもの。ガマンしないよ。そのぶん走るから。
  • 20:04  桃とマスカットの季節。フルーツがうまいぜ。
  • 20:03  あと6kgが目標です。2ヶ月で到達したいけどねえ。3ヶ月かかるかな。
  • 20:01  多分7月の目標までは1〜2kg届かないんじゃないかな。8月に巻き返そう。梅雨もあったし、飲みも多かったので、やむを得ない。でも概ね順調に来ている。内臓脂肪ののりしろが減ってきて、皮下脂肪を本格的に減らさないといけなくなってきた。いままでのように簡単にはいかない。
  • 19:59  今日は最近食べたくてしょうがなかったカプリチョーザに久々に行けた。が、ガッツリ食ってしまった。ライスコロッケが美味かった〜。うれしかなし。ここ2週間は停滞期。飲みも多かったのでしょうがないが。太ってないだけマシと思おう。やっぱりウマイもんはウマイ。食べるためにも運動だ。
  • 19:54  今日はアイツに乗れなかった。しくしく。さみしい。
  • 19:53  あー英語。
  • 19:49  レクの日程が決まっているのか〜。お尻に火がついているではないか〜。
  • 18:30  A4ー2頁でメロメロにさせてやるにはどうすればいいか。
  • 18:28  音楽を切る。懐かしすぎてアカン。そろそろまとめにかかるので集中だす。1本はもうすぐできるよん。もう1本は無理だな。
  • 16:51  これっきり〜、これっきり〜 Listening to "横須賀ストーリー" by 山口百恵 ?
  • 16:50  今日はなつかしシリーズで。Listening to "旅立ち" by 松山千春 ?
  • 16:45  行きたかったなあ。RT @kaorisoneda: 水都大阪フェス2012の説明会後、自転車談義にふけるディレクターの忽那さんと泉さん。 http://t.co/Z1iOdQL3
  • 15:59  Listening to "さよならの向こう側" by 山口百恵 ?
  • 15:54  セミがガンガン鳴きはじめた大学。
  • 12:16  カプリチョーザのカプリチョーザ http://t.co/ZxOSCqvT
  • 11:48  I'm at カプリチョーザ プラットプラット店 http://t.co/uOADtrM1
  • 09:27  I'm at リーガロイヤルホテル堺 Rihga Royal Hotel Sakai Osaka (堺市, 大阪府) http://t.co/jhwDnJIj
  • 01:38  資料読みなう。
  • 01:23  停滞期なのか、飲み過ぎか。
  • 00:43  河内のオッサンの唄。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿