2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09 twitter

  • 22:47  携帯ツールにスポークレンチ(ニップルキー)がついていた。助かった。空気入れも置いてあったのが幸いした。昨日爆走したからなあ。
  • 22:27  学生ともフラリと飲みに行くようなことが最近ないなあ。これもさみしい。学生とも用もなく飲みたいわ。
  • 22:25  仕事をする時間はやりくりできる。それはなんとかするしかないし。ただ、大した用もなく、フラリと仲間とふらっと飲みに行くような時間、余裕がなくなっちゃった。これはさびしいかぎり。お互いみんな忙しくなっちゃってるしねえ。誘いにくいのもある。なにがしか仕事上の付き合いもあるし。難しい。
  • 22:22  iCal に予定を入れているとめまいがしてきた。ただそれだけのハナシ。まとめて入れるからそんな気持ちになっちゃうのね。コマメに入れないとね。予定は。反省。
  • 22:19  今週のハナシじゃないです...RT @soji_jp: あれ、土曜日のエリアマネジメント講義楽しみにしております! RT @koichi_kana 土曜日にじっくりやってイッキにカタをつけるのがいいかな。このまま夏休みに突入するのはよくない。論文関係。
  • 22:15  土曜日にじっくりやってイッキにカタをつけるのがいいかな。このまま夏休みに突入するのはよくない。論文関係。
  • 22:10  体重の減少とは反比例して仕事が増えていくのであった。なんでやねん。
  • 22:05  学務がヤマ場に入ってきましたね。もちろん本務ですからしっかりやります。ゼミの日程をきっちり詰めないといかんなあ。
  • 20:34  準備する時間がないよ。今週は。無理無理。
  • 15:11  緊張感を継続するのが難しい。
  • 12:58  おめでとうございます。
  • 12:22  スポークレンチがないかもしれない...
  • 12:21  今朝、3度目のニップル破断。月曜の朝は鬼門である。予備のニップルは持っているので今回は自前で交換しよう。新しいホイールはまだイギリスの空港にあるようだから、1週間はしのがないといけない
  • 10:35  いろいろあってギリギリ。月曜の朝は緊張する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿