2012年7月28日土曜日

Fri, Jul 27 twitter

  • 23:59  広島からはるばる沙知が来てくれた。ありがとねっ。
  • 21:13  しかし、オスプレイが来てるとは。
  • 20:47  いまから1時間かけて、紅谷昇平を殺しに行きます。
  • 20:41  すいません。いま終わりましたが、どうしましょうか?二次会あるならいまから向かいますが。RT @do_moto: @koichi_kana 嘉名さん、みんな待ってますよ! http://t.co/JBJf2btJ
  • 20:15  あとひとつ。
  • 18:19  大阪の都市づくり終了。今日は発表学生のうち3名も水都大阪を題材にレポート発表してくれた。みんな水都大阪に興味をもってくれたようだ。ウレシー。全学共通講義はいろんな学部の学生とお話しできるのでこちらも新鮮でした。水都フェスで待ってるよ〜。
  • 16:04  「大阪の都市づくり」最終回。
  • 12:26  赤塚のスパム攻撃に苦しむ
  • 10:04  全体ゼミ。
  • 09:18  もう一回練り直す。
  • 09:04  ミックスと重複は似て非なるものだよね。
  • 09:02  岡山名物と縁が深い。
  • 06:48  つづく。
  • 02:36  しかし、妖怪には絶対ならない。妖怪が大阪をダメにしたから。だから河童になる。って、河童も妖怪やんか。
  • 02:24  RT @inoki_bot: 落ちたらまた這い上がってくればいいだけのこと。
  • 02:24  小気味よくinoki_botが的確なコトバを運んでくれる。
  • 02:22  がっつりロング1本行きたいなあ。これがストレス解消には一番なのだ。超ロング行きてえ。
  • 02:18  がんばって新しいことに挑戦しているものがつぶされるようなら世も末。終わりです。
  • 02:13  この1週間で★を2回も見たのになあ。
  • 02:12  嗚呼!気持ちが盛り上がりようもないが、間違えた回答を絶対にしてはならない書類を書いた。しかもスクランブル〜。どうしてこうも重なるのよ〜。オレはアホなんか...
  • 00:07  船場アートカフェ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿