2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05 twitter

  • 23:55  ちなみに私の課題ではないヨ。
  • 23:54  研究室は不夜城。
  • 23:50  SempreのUltegraが18万で買えるのかあ。さすがに買わないけど、エライ安いわあ。
  • 23:42  ええ本読んで勉強しとるやないか。学生。 http://t.co/mXyb03w1
  • 23:36  頑張ろうと心に誓った夜。がんばります。
  • 23:34  今年から始めた「都市計画」の講義。過去を伝えるよりも、未来を考え、これからの都市計画を考えることに重点を置きたくて、自分なりに工夫している。まだまだ手探りだが。ちょっと変わった都市計画の講義にはなっていると思う。学生には伝わっているだろうか?
  • 23:31  そろそろ明日の講義準備を仕上げにかかる。あと少し。
  • 23:26  いろんなハードルが待ち受ける。ひとつひとつクリアしていくしかない。だけど、その先には素晴らしい虹がかかるはず。
  • 23:24  RT @022207180304Yu: "@koichi_kana: 水都大阪フェス2012!みなさんのアイデア募集! http://t.co/cD2Ingsc" サポーターに応募しよかな?
  • 23:20  今日は健康診断で、「本当に○○さんですか?去年とウエストのサイズが全然違うのですが?」と言われたぜっ!へへんっ!-10cm。まだまだいくぜっ。大学時代のサイズを目指す。
  • 23:14  あー乗りたいなあ、ちくしょう。
  • 23:09  みんなの思いがつまった水都大阪フェス。ディレクタ?、事務局、サポーター、レポーター、そして水辺を楽しむ人たち。今年も熱い秋がくる。この気持ち、みんなで共有したい。やりたいことはないですか?やってみたいがかなうフェス。すばらしい。 http://t.co/KWk0e8Gk
  • 23:05  日本初が素晴らしいと思える感覚が大事。うらを返せば前例はない。だけどやりましょうよ。
  • 23:03  仕事抜きに飲めるのって幸せよねえ。最近そういうことのありがたさが身にしみます。RT @skm_ystm: ひさびさに「飲む」のを目的に集まる。あー、楽しかった。
  • 22:45  たくさんの人に支えられている。感謝。みんなで実現したい。ひとりひとりの思いがつまってる。すごいこと。
  • 22:38  備忘 第2弾、第3弾を企画。やるで。
  • 22:33  水都大阪フェス2012!みなさんのアイデア募集! http://t.co/OX5oCquc
  • 18:05  今日はつぶやけることがない。
  • 11:11  別人と疑われるのはいい気分である。
  • 10:33  なんとなく予感。
  • 10:31  3玉分の研究テーマだ
  • 10:21  そういえは、健康診断だった。
  • 03:15  遠く遠く果てしない
  • 00:25  鮮やかなギリシャか〜。
  • 00:14  トロイヘッド
  • 00:13  ピンポーンRT @fuziaka: @koichi_kana 僕のことですかねぇ・・・笑
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿