2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16 twitter

  • 23:31  今週は再びダイエットモードにスイッチ。絞りまーす。7月の目標達成に暗雲がただよう。やはり身体が慣れてきたのと、のりしろが少なくなってきて、簡単に落ちなくなってきた。そろそろ第三段階だ。
  • 22:47  解散!
  • 22:05  向こう側を見たい。
  • 20:32  対決先を用意しとけっ!ロブスター対決か、ステーキ対決だ!RT @takedashigeaki: 今度はどんな猛獣と格闘することになるのか楽しみです!"@koichi_kana: キャナ先生の大勝利で終わった鹿児島対決。つぎの対決は海外か?"
  • 20:21  キャナ先生の大勝利で終わった鹿児島対決。つぎの対決は海外か?
  • 19:52  SPF50とか要るな。ドス黒いとか言われ始めた。
  • 19:47  溶岩焼地獄。
  • 19:38  今夜も飲み会でございます。
  • 17:52  この週末は暑い。暑くなってきた。滝汗でキツい。こうなると山の上とか、木陰とか、涼しいほうに行きたくなる。高野山とかは多少は涼しいのかな。行ってみようか、高野山。
  • 17:48  マジで着る服がねえ。
  • 17:44  平均速度は1割アップ。CRの舗装のいいとこで35〜40km/h。シューズ、ホイールはそこそこのものに替えても十分効果ある。ホイールは替えたかったわけじゃないけど。もったいない。
  • 17:36  べつに酒を絶っているわけではない。むしろ増えているかもしれない。どないやねん。
  • 17:35  備忘 日程調整
  • 16:22  備忘 印鑑。
  • 16:21  備忘 秋冬、まちづくり温泉。
  • 14:17  ケイデンスはほぼ一定で100rpmで舞わせるようになってきたのだけど、心拍のコントロールは難しい。体感的には分からない。しんどくないのに高かったり、しんどいのに低かったり。メーターを見ながらやりくりするしかないな。
  • 14:14  最近のノンオイルドレッシングは素晴らしい。シーザーサラダやうま塩あたりは結構イケる。サラダや豆腐もドレッシングを変えると食べるのが楽しくなる。
  • 00:25  選択の余地がない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿