2012年7月26日木曜日

Wed, Jul 25 twitter

  • 22:15  祭り最高潮。
  • 21:18  おめでとうございます。
  • 21:08  そろそろ到着で〜す。、
  • 20:40  ではそろそろ世界初の船上ゼミへ。ああっ花火がうるさいっ!
  • 20:24  ビルと盆踊りに興味を示し、花火には全く興味を示さない人が隣にいる。
  • 20:20  アンダー銀橋。 http://t.co/C333MqkX
  • 20:14  大阪〆の連続で手が痛い〜!
  • 20:08  はっはっはっ。RT @reipois: わたすもおふねのりたいよう。
  • 20:04  大阪城がとってもキレイ。
  • 19:50  剣崎で転回。戻ります。
  • 19:42  前に来ました。そろそろ折り返し。 (@ 八軒家浜船着場) http://t.co/2ujYZ9Em
  • 19:31  天満橋まできましたね http://t.co/1nno4aMk
  • 19:27  Instagramへの投稿 http://t.co/bOpq8Exj
  • 19:21  御鳳輦船 御神体です。 http://t.co/5Oq7rZjH
  • 19:05  文楽船。 http://t.co/Ru4uVldB
  • 19:03  I'm at 桜宮橋 (銀橋) (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/xvK71sQ6
  • 18:54  篝講。 http://t.co/f5EbzUPL
  • 18:50  地車講 http://t.co/4IYysNlc
  • 18:45  太鼓船 http://t.co/JN1MtFB8
  • 18:43  沿川のマンションから手を降りまくりの大阪人たち。
  • 18:32  世の中すべて金やと、遠くを見つめて高岡さんが言ってます。
  • 18:27  甲斐性なしとののしられてます。
  • 18:12  関大船が賑やかな件 http://t.co/FydxIfvz
  • 17:56  天神祭奉拝船 (@ 飛翔橋 w/ 4 others) http://t.co/d4yMl1Wy
  • 17:54  桂福丸さん。 http://t.co/8C3XuoYJ
  • 17:45  近鉄船はタージンさん。関大船は小森アナ。大商船は中野部長! http://t.co/snArbRYk
  • 15:15  だん http://t.co/kfqBCj5m
  • 14:50  都市論最終回。本日は環境首都創造NGO全国ネットワークの?本育生さん。環境首都コンテストとまちづくり。
  • 14:16  うーん時間切れ。ザッツオール。
  • 13:30  再構築だ。
  • 13:30  RT @kurakata: 明日7/26から中之島デザインミュージアムde sign de>で「大阪中央郵便局の活用を提案せよ - 大阪3大学合同設計演習展」を行いますよ。会場にはコンバージョン課題の秀作17作を展示。29日の会期終了まで連日イベントもやります! h ...
  • 13:08  いまのボクには自分なんてどうでもいい。少なくともそういう状況であることは確か。
  • 12:58  また自らの仕事を増やしてやったぜ。筋肉と同じで鍛えられて強くなる、と思おう。これも大事な仕事。可能性があるならチャレンジする。
  • 11:58  卒業生のお土産。白桃、マスカットのきびだんご。 http://t.co/kfrDW77y
  • 11:26  なにを書けばいいですか?って、それがアンタの仕事でしょ。
  • 09:40  うん、それでいい。
  • 09:39  このモデルをどう位置づけるか。そればっかり考え中。ほどほどにせなあかん。学務にスイッチ。
  • 06:11  朝仕事
  • 02:04  やってみたいをかなえましょう。
  • 01:59  できるだけたくさんの人と会うことにしました。できることは何でもやります。
  • 01:56  久しぶりやな〜。お昼行こか〜。RT @e7m2i1: @koichi_kana 明日、お昼前から研究室にお邪魔しようと思うんですが、おられますか?もしくは4限の授業に忍び込んでも良いでしょうか…?(*^^*)
  • 01:56  生きております。元気です。明日もがんばります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿