2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15 twitter

  • 23:46  海の日か。海が見たいな。海は広いな大きいな。
  • 21:00  カラダは元気なものの、ココロがお疲れのようで、休むしかないな。ロクな考えが浮かばない。そんな日もある。
  • 19:22  みんなで飲むおいしいお酒は減らせないもんね。
  • 19:18  対決だー。対決だー。対決だー。
  • 17:43  さあ集中!
  • 16:26  ハミングで。
  • 16:21  尼崎ウォーカー http://t.co/0Gts186B
  • 16:21  尼崎ウォーカー http://t.co/TXAapzUm
  • 16:17  兄貴。
  • 16:15  体重は先週とほぼ同じ、微減。今週は飲みばっかりだったので、横ばいでもよくやったほうだ。深夜のソーキそばもあったわけで。
  • 16:11  体脂肪はアップダウンが激しい。最近ようやくコンスタントに20%を切るようになってきた。
  • 15:06  いい木陰をみつけた。風が気持ちいい。
  • 14:05  なんで河川敷はあんなに素敵なのか。
  • 13:58  さて、では再び大和川へ。考えごとの宿題は用意できた。遠回りして40km程度走る予定。
  • 13:47  帰ってきてね。待ってるわ。/巨大アヒル、尾道に出現 広島の「海フェスタ」 http://t.co/n8AkfS8Z
  • 13:33  今日は一歩間違えると、放課後電磁波クラブ。
  • 13:10  ♪マッハロッドで ブロロロ ブロロロ ブロロロ〜 ぶっ飛ばすんだ ギュン ギュン ギュン〜 魔人ドルゲを ル〜ロルロロ やっつけるんだ ズババババ〜ン バロムクロスで キューン キューン 二人が一人 バロロ〜ム みんなで呼ぼう バロムワン 必ず来るぞ バロムワン♪
  • 13:06  いじめに揺れる今こそ 広がれ友情のバロムクロス「超人バロム・1」40周年、16日に大阪で記念集会 - MSN産経ニュース http://t.co/g9lzdFq1
  • 13:02  いつニップルが破断するか?という不安がなくなっただけでとても気楽。乗り味はとてもよい。静かだし、なにより良く回る。重量は結構有るのでヒルクライムには向かないが、平地では十分。私の脚ではこれ以上の性能があってもねえ。
  • 12:56  つまり、骨太のシンクタンクがない。予算ちょーだい的なハナシばかり。本物のシンクタンクがいる。
  • 12:32  気づけばトルクレンチを含めて、全ての工具が揃ってしまった。いまはふれ取り台が欲しいかも。
  • 12:25  水辺の木蔭でビール片手に本を読みながら昼寝に入る最高のパターンのやつをしたい。
  • 12:20  ゆっくりとコンディションを確かめつつ、研究室へ。どうやら大丈夫のようだ。しかし、滝汗。あちちち。
  • 10:57  シェイクダウン。石川から大和川へ向かう。ホイール、タイヤを替えるとこんなに乗り味が変わるのね。一番安いカンパですが、いいですね〜。後輪のG3もカッコええ。 http://t.co/CzHLZBGj
  • 02:47  明日はどこへ行こうかな。たぶん慣らしがいるのだろうから、スピードは出せない。遺跡・古墳めぐりか淀川か。
  • 02:21  さすがにねむい
  • 00:51  一発勝負の連続。ものにするしかないんだ。チャンスは転がってこない。
  • 00:16  法規チェック祭りへ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿