2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19 twitter

  • 23:15  1/1,500の素晴らしい場所があるという。拷問してでも自白させたいものである。
  • 23:03  なにかが生まれたと感じる瞬間に立ち会うという感動、快感は一度覚えると忘れられないのだ。
  • 23:01  クリエイティブダイエット開始。
  • 22:57  地区計画の制度的枠組みに沿うよりも、地区計画のココロを理解していれば、自ずと答えは出るのだが。そのことが現場では理解されていないのかもしれない。ハンコとることがとりあえず大事という感じ。
  • 22:55  こめかみから血が噴き出すくらい頭を使って1時間考えると500kcalとかだといいんだが。こういうデータはないらしい。まあ、そのくらいの勢いでこれからアタマ使うぜっ。
  • 22:53  距離: 13.30 km タイム:38:07 平均スピード:20.9 km/h 高度上昇値:27 m カロリー:272 C
  • 22:51  こちらも良書。日本文化の言分けからの風景論。身体感覚からのアプローチ。都市はそれに応えられるほど考えられているか。という問題に向き合う時期に来ているということ。 /移ろいの風景論—五感・ことば・天気 小林 享 http://t.co/DY0Hjar2
  • 22:49  恩師と小林先生とのやりとりは印象的だった。新しいことをやろうとすることの面白さ。互いの興味は違うのだが、それがシンクロしあう瞬間の快感。私もそれを求めているのかもしれない。/ 雨の景観への招待—名雨のすすめ 小林 享 http://t.co/GR32ozQa
  • 21:14  銭ゲバ研究会
  • 16:56  自腹で同行したい侍は歓迎。
  • 16:12  ちなみにカロリー消費に一番いいのはアタマを使うこと。脳のカロリー消費はすごい。たしかになあと思う。ただ、脂肪燃焼はしてくれない。
  • 15:55  都市計画道路の見直しと調整区域の地区計画。どちらも難しい問題。
  • 14:03  報告案件ではあるが、重要案件ばかり。
  • 13:59  河内長野市都市計画審議会 (@ 市民交流センター) http://t.co/X1CMCbWt
  • 13:20  乗り換え1分。ダッシュで成功。達成感大。今日一番。
  • 13:10  天才バカボンの最終回のくだりを思い出した。涙が出るなあ。
  • 13:08  ???RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 亜、いや今日です。
  • 13:07  数年ぶりにB&Hに行ける楽しみ。円高差益を享受する絶好のチャンス。
  • 13:03  バカボンのパパ越え。これでいいのた。
  • 13:02  誕生日かいな?ええの?RT @shinichitakaoka: しかし期せずしておっさんからのバースデープレゼントとなった。42歳。ありがとうございます。
  • 11:53  残念だ。
  • 10:52  体重が減ると基礎代謝量が減る。基礎代謝量が減ると食事・運動量が同じだと体重減は鈍化する。食事量(カロリー摂取)を減らす、運動量を増やす、基礎代謝量を増やす(筋肉を増やす)を組み合わせる必要が出てくる。簡単に落ちるところは落ちてきたということ。食事制限に依存するとリバウンドする。
  • 10:05  カーブが鈍化。直線トレンドから二次曲線へ。やり方を変えないと。
  • 09:52  アチチアチチ
  • 09:01  杉本町→河内長野→杉本町→平野町→杉本町という非効率な一日。
  • 02:22  さあ、また明日、精いっぱい生きよう。
  • 02:17  くしゃみが止まらん。
  • 01:51  ザッツオール。
  • 01:31  ロブスターでもネコババするか。
  • 01:19  エレガン度高く行きたい。
  • 01:15  ネコババしたいわ〜。
  • 00:57  こんなもの初めて買いました。 http://t.co/u4ysqVSL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿