2012年7月25日水曜日

Tue, Jul 24 twitter

  • 23:11  岩ガキ http://t.co/RS0zFjiW
  • 23:11  目光の唐揚げ http://t.co/wWBhyS50
  • 19:00  ほぼ毎日研究室に来ていますが、時間は不規則。前期は授業が多くて学生となかなかコミュニケーションをとる時間がありません。今年は新作講義が多くてちょっと大変でした。
  • 18:54  RT @_studio_L: 【あと1週間】水都大阪フェス2012公募プログラムの締め切りは7月31日(火)まで!実施したいプログラムがある方、実現したいアイデアがある方、イベントをお手伝いくださるサポーター、レポーターの方、大募集中です!http://t.co/BsZX ...
  • 18:40  つくづく因果な商売。
  • 18:26  もはやどうってことのない距離だった。
  • 17:49  Amazon http://t.co/4VDwhqtb
  • 12:26  緊張がつづくが、これもまたいい経験。楽しもう。
  • 12:18  どう動くかを今夜決める。とても重要な場になる。天神祭宵宮。
  • 11:27  待ちに待った EOS M キタッ。期待してたEVFはないが、APS-Cセンサー搭載でタッチシャッターも面白そう。エントリー〜ミドルレンジモデルのようなので、待ちかなあ。まずは実機をさわってみたい。http://t.co/Vom11nDJ  
  • 11:15  待ってろイチロー。
  • 10:03  いい汗かいたのに着替えを忘れてきた。どうしよう...
  • 01:33  マネジャーがいる。
  • 00:34  なぜ水と光でそれぞれ違う地図があるのか?デザインもなぜ違うのか?すべて供給者側の論理。デリバリーされる側の立場になれば違うカタチが見えてくる。それができる水都大阪でありたい。
  • 00:22  「水都いいじゃないですか〜、なんでこんないいものをもっと知られるようにしないのですか?」ご一緒させていただいたトップの方々の感想です。それをするべく頑張ってますが、まだまだ努力不足ですね。まだまだやることがありますから。オポーチュニティとデリバリー。新しい仕組み。
  • 00:14  次の大きな展開。重い宿題。夏休みの宿題。秋には提出。学生さんと同じ。しばらく考えさせてくらさい。
  • 00:07  自分の経験則を適用。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿