2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20 twitter

  • 23:52  詳細を知りたい。これもリサーチをかけようと思う。
  • 23:50  備忘 海外準備、エルゼビア、研究生、WARA、甲子園、会議日程
  • 23:40  ヒアリングには残ったので、逆転満塁ホームランがないわけではない。本命は来年。それにそなえてムチを入れるがサッパリ効いてない。チャンスを絶対に逃さない臭覚とかないんだよねえ。そして、新しい案件はとても魅力的なのだが、公立大学も対象なのかは不明。公立大学はマイノリティだからなあ。
  • 23:36  フレームは概ねできた。あとはつくりこむ。多少リサーチをせんとあかんな。実態を理解しておこう。レビューしないと相対的な立ち位置がわからない。目指す研究が新しいのか、面白いのかもわからないわけで。
  • 23:30  なんで?なんのために?という根本的な疑問はとりあえず置いとこう。
  • 23:05  Listening to "サボテンの花" by 財津和夫 ?
  • 22:53  ブレスト相手が欲しい。だれかブレストしてください。
  • 22:51  まだレポートも全部読めてないなあ。毎回レポートを出してもらっているので莫大な量だ。少しずつは読んでいるが全然追いついてないな。3日くらい世俗から隔離されたいわ。
  • 22:41  雨止んでるのかな?なんかよくわからない。
  • 22:38  ラブレターというか、口説き文句も考えなくてはね。よし、やろう!ってなるような。
  • 22:33  すること、したいこともさることながら、ねらいや得られる成果が伝わること。それが社会にどういう影響や効果を生むのか。やりたいことをやりたいやつはいっぱいおるからなあ。なんて思いながら考え中であります。まったくタッチの違う2本にしようと思うが、実はつながっている。
  • 22:26  すいません。すいません。
  • 22:19  2つを同時並行で書いてるが、こんがらがるなあ。どっちかを先にするかなあ。
  • 22:01  案件が多くてねえ。どうしたものか。
  • 21:04  Listening to "ハロー・ハロー" by Superfly ?
  • 18:39  エラ呼吸。
  • 18:30  はっはっはっ(泣き笑い)。
  • 18:25  天神祭当日に船上ゼミの可能性が浮上。おそらく実現すれば世界初の試みではないか。そんな無粋なやつはいないはず。はっはっはっ。
  • 18:04  大阪の都市づくり終了。
  • 15:24  気流部がっ都市論に来てくれました。ありがとう。
  • 12:51  さて集中講義、都市論。本日は自分がお話する番。自分がどんな仕事をしてきたかと、まちづくりの仕事についてお話しします。
  • 12:49  腕時計がグルングルン回るようになってきた。つまり腕も細くなっているのだと気づいた。
  • 12:45  そんな下心はないよ。事務局の精一杯のおもてなし。心遣い。素敵です。
  • 12:41  働け〜ちゅうことですねえ。RT @takedashigeaki: うまいほどこわい。"@yoshito_yama: 別名みんなでお弁当を食べる会のお弁当。 #TwitPict http://t.co/K5T3rBtA"
  • 12:40  カンパニョーロとガララニョロロは似ている。似てないけど。車輪に巻き付いていると思うと噴き出しそうになる。
  • 11:50  ♪ラヴレタ〜 フロ〜ム カナ〜ダ〜♪
  • 09:57  備忘 堂島川のコイやボラは天ぷらにして食えるのか?昨夜はこれに一番時間を割いたかもしれない。
  • 09:55  @takedashigeaki お昼まえにいそいそと竹を各テーブルに配置しはじめて、流しそうめんとかね。皆さんによろしくお伝えくださいませ。  [in reply to takedashigeaki]
  • 09:53  相当カロリー消費した模様。抜け殻のようでもある。
  • 09:41  雨?あららら。
  • 09:31  初日は精養軒というパターンのはずであろうが、それすらも変えてくるかもしれない事務局のはりきりぶりを伝聞。
  • 09:05  いま、カネをとりにいく書類。カネカネカネ。$$$¥¥¥。
  • 00:33  RT @_studio_L: 明日20日(金)と22日(日)は水都大阪フェス2012説明会!飛び入り参加も可能です!プログラムを実施したい方、アイデアを実現したい方、イベントをサポートしたい方、水都大阪を一緒に盛り上げたい方、お待ちしています!http://t.co/Bs ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿