2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04 twitter

  • 23:50  ところで今日の船前八策、人身御供ともいう、は了承されたのか。新しい経済。まちづくり通貨。
  • 23:44  大阪に居るんかいな。連絡せえっちゅうねん。
  • 23:36  虹のかけ橋をかけたい。めったにかからない。でもかかるとすばらしい。
  • 23:02  2015年には、かもめ5号に乗りたいな。乗れるような水辺にしたい。
  • 22:48  気持ちが揺れている。水面のようだ。ゆったりと。静かに。でも揺れている。いろいろありすぎ。
  • 22:40  先を越されたなあ。絶対便利。 /「無料アクセスどすえ」…京都市が観光客向け無料無線LAN 630カ所整備 - MSN産経ニュース http://t.co/SRDx7ACr
  • 22:03  しまった、外した。
  • 21:52  It is hard to fail, but it is worse never to have tried to succeed. Break a tough situation.
  • 21:38  はて。授業の準備をいつするか?なんとかなるか。なんとかしよう。まあ、なんとかなるさ。さっきまでいた水辺の心地よさが、そういう気分にさせてくれる。
  • 21:34  生研。RT @onaishiho: ながーい。 http://t.co/xBTSiYSE
  • 21:28  この天気では発車できそうにない。残念。
  • 20:45  どうりで。特別な感じがしたもんな。いつもと違う感覚。
  • 20:39  楽しかった。
  • 20:01  説明不要 http://t.co/oAFpHuGf
  • 19:56  道頓堀 http://t.co/vgacu8KB
  • 18:59  大阪城と虹 http://t.co/xuBNsYxl
  • 12:21  75歳でもできる。これはスゴい。
  • 12:20  今朝は75歳の友達ができました。お元気です。
  • 10:44  さすが晴れオンナ。脱帽。
  • 08:47  Independence Day
  • 01:45  つくづくいい仲間に恵まれている。と思う。みんなええ奴。一生懸命、自分らしく、生きている...ところで、ラーメン食べたい。
  • 01:39  3年9組だったことを思い出させてくれるハガキが届いた。
  • 01:37  月あかりで一杯。いや、三杯。♪月のあかり - 桑名正博
  • 01:18  うっす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿