2012年7月12日木曜日

Wed, Jul 11 twitter

  • 23:57  お疲れさんでした!しかし、高校時代の彼女の名前から攻めてくるのにはやられました。おそるべし、N課長。
  • 19:12  Instagramへの投稿 http://t.co/g1Bt7Q9E
  • 18:04  明日の自分に過剰な期待をする羽目に。頼むぜっ!明日のオレ。
  • 18:03  今日は朝から晩までつぶやけない仕事ばかりだ。
  • 12:09  面白いことを沢山したい。
  • 12:03  そんなこと言ってたんかいな...RT @shinichitakaoka: @koichi_kana もう自転車○○、とか言いません。
  • 12:00  肩もんでもらおう。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana おつかれさまでした!
  • 11:58  会議終了。一日終わった気分。
  • 02:23  星の王子様に会うとクシャミがとまらなくなり、別れたらピタリと止まる不思議体験。ウワサされたかな。それとも王子の技か。
  • 02:19  怒りを通り越して悲しかったのですよ。
  • 02:17  最適解が見つからず悩んでいるという話はゼミでは1回までだな。そんなものすぐ見つかるわけない。ただ、のたうちまわった軌跡は示せるはずだ。僕らはそれをみたい。それを繰り返すことこそが最適解。くれぐれも考えたフリをする情けないオトナにならないでほしい。
  • 01:57  思いや気持ちを可視化する仕事。
  • 01:55  野菜一日これ一本問題についてはかつて全く同じことを考えたことがある。待ち焦がれた理想の人に巡り会えたかのような高揚感をかみしめている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿