2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07 twitter

  • 23:39  シャングリラに行きたいな。
  • 18:53  気まぐれサラダがホントに気まぐれな件
  • 18:15  考えごとをしすぎたか。10箇所以上蚊に刺された。存在の耐えられない痒さ。
  • 17:41  どうやら大変なことが起きているみたい。警察の車が数十台。CR閉鎖。
  • 16:45  河川敷でぼーっと考えを巡らせる。風が心地いい。雨あがりなので緑が鮮やか。しかし、コースは水没箇所多数。まるでダートコース。
  • 14:43  考えごとするんだから水辺にいかなきゃ。
  • 14:30  まあ突っ走るしかなかろう。書いてみようはい。書かなきゃ当たらない。
  • 14:28  備忘 研究生
  • 14:25  するか、しないか。理屈が難しそうだなあ。
  • 13:45  今日もレポートを読む。ひたすら読む。
  • 12:45  星に願いを... / 天の川、見えるかな(2012年7月7日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/TaQca4Ws
  • 11:10  快速3本と特急通過待ち。普通列車に乗りたい人間は客ではないらしい。
  • 11:04  快速しかこない三国ヶ丘駅。
  • 10:33  昨夜の雨で名刺入れの名刺が全滅。びしょ濡れですなあ。
  • 00:37  スリランカに興味がわいてきた。
  • 00:29  パリは燃えているか。
  • 00:29  パリは晴れているか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿