2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21 twitter

  • 22:52  Listening to "もうひとつの土曜日" by コフ?クロ ?
  • 22:37  いい研究になるはずだ
  • 22:36  いまは頑張りどころ。申請もそうだし、調査もそう。それを持っておかないと玉虫色のオチしか見えない。判断する人の考えは明確なので、そこに合わないとハナシにならない。とにかく次の展開を見出すことが大事。
  • 22:32  ひとりブレスト、ひとりKJ法
  • 22:31  まったくもって時間がたりない。あらゆる欲望や遊びを封印しているがダメ。眠いわ。
  • 21:09  絞り出す感じ。新しい研究テーマでいくつもり。これまでの感じだと通る気がしないし、なにを生み出したいのかがよく見えない。前から思っていたこと。
  • 20:27  今冬、まちづくり温泉をやりましょう。箱根あたりで。とはいっても、全国各地のまちづくりに関わる面白い人が集まって温泉に入り、卓球し、飲むだけの企画です。明確な目的を持って集まる以外のことに飢えている今日この頃。雑談中心でいきたい。RT @takedashigeaki: 降りたいな。
  • 19:57  全然進まないわ。
  • 13:55  カラダの半分はファミマでできている最近。
  • 02:59  小休止してたアレがいよいよ再開。来週から。また引き締めていかんとね。勝負がつづく。楽じゃない。
  • 02:54  さすがに今夜はトレーニング休止。動けないわ。
  • 02:09  トラブルを歓迎しろと開高さんも言っている
  • 00:09  備忘 領収書と請求書
  • 00:02  研究は再現性が必要。実感に迫る結果を証拠にすること。大変だし、難しいのだが、それが次を生み出す。展開を広げる。おおよそ正しい道は見えてきたのだから、そこに力点を置く。それが制度設計や仕組みにつながる。研究と現場との関係を考えるうえでも大事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿