2012年7月30日月曜日

Sun, Jul 29 twitter

  • 23:17  全然組立てられていないので見切り発車やな。
  • 23:05  これから重要な判断をしなければ。というか、準備もしなければ。まだ判断材料が揃っておらぬ。
  • 23:03  あっけないね!必死に考えたのに...とにかくおめでとう。お疲れ〜。打ち上げしよう。RT @fuziaka: 土木学会への論文登載が決定。1年以上かけて修正したかいがあったな。
  • 21:14  アイデアはいただけないようなので、自分でまとめることにする。
  • 20:39  組織人と個人の人格は異なる。
  • 20:36  わたしもそのあたりを行ったり来たりしているので悩むのです。
  • 20:03  ちょっと政治色が強すぎると思う。
  • 19:03  今夜もチリチリで行こうぜ。
  • 17:37  あられもない姿を見られた。想定の範囲外。
  • 17:05  今日は軽いやつから徐々に重いやつに取り組んでいる。重量挙げ方式やね。そろそろ重くなってきた〜。
  • 16:51  どこまで展望を持っているか。どこまで先をみているか。
  • 16:39  このあたりは考え方が違うかもしれないが、私はその立場。
  • 16:39  むしろ逆。パプリックに対する信頼を取り戻したいのだ。
  • 16:29  クオリティの違いを感じる。そんな風に感じたことはなかった。学力の違いか、興味のあるなしか。
  • 14:21  梅雨の頃にKUREのチェーンルブを使用。耐久性抜群なのはいいが、すぐゴミやホコリを吸着してしまい、チェーンが汚れやすい。汚れが溜まると回転が重くなり、変速のスムーズさが消えてしまう。これを洗い流して再びWAKO'Sのチェーンルブに戻した。耐久性はないがサラリと汚れはつきにくい。
  • 14:07  クールダウンが効いてきて、ようやくモノを食べようと思える状況になってきた。
  • 14:00  いろんな人とまだまだ話すことがある。あれもこれもたくさん残ってる。意見も聞きたいし、考えも聞いてほしい、アイデアもほしいし、アイデアも伝えたい。その繰り返し。
  • 13:43  先週はじつに美味い酒ばかりだった。丸裸で話し、天神祭を楽しみ、懐かしい面々と再会。明日への活力である。
  • 13:24  明日以降、連れて行くか悩み中。そんな時間があるか。こじ開けるか。
  • 13:18  暑〜い!溶けるかと思った。
  • 11:01  チェーン洗浄。今日はあまり時間がないので、チェーンを外してパーツクリーナー洗浄。灯油は使わず。スムーズな回転を取り戻した。ディレーラー調整もうまくいった。
  • 01:59  明日は早起きしないと。チェーンを洗いたいのだ。
  • 01:35  三宅宏実、銀おめでとう。
  • 01:31  また上げた!
  • 01:23  三宅かっこいい!
  • 01:07  水落もがんばった。
  • 01:02  思わず筋トレ。もうパンパン。
  • 00:22  スゲえ、三宅宏実。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿