2012年7月2日月曜日

Sun, Jul 01 twitter

  • 23:08  速いっ。さすがだ。こっちもやりがいがある。ラリーが楽しい。
  • 23:01  ようやく発掘。 http://t.co/tRPHetve
  • 21:11  limitless
  • 19:43  まだまだ修行の途中。
  • 19:04  要するになにしたいねん。ってこと。
  • 18:10  場所や空気を選ばないと「しーん」とすることも少なくないのであった。
  • 18:09  会話のなかにボケをかましていけるコト、それが許される相手がいるコトは幸せである。
  • 18:00  講義の質問シートに「握手」のイラストが描かれているのだが、どう返信しようか思案中。
  • 16:50  ローラーを買おうとするとホイールとタイヤ、スプロケも欲しくなるのであった。もう少し我慢かな。
  • 16:46  とりあえず印刷できるものは印刷した。
  • 16:39  ピンとした緊張感が続くとどうしても息が詰まってくる。厳しい局面ではある正念場。乗り越えないとね。自分との戦い。
  • 13:17  トランペット、サックス、クラリネット、バイオリン、ギター、祭り囃子、ダンス、ラジコン、畑。釣り、野球、サッカー、バーベキュー、ギョギング、散歩、サイクリングだけではない河川敷の使い方。
  • 13:14  移動の時間をトレーニングに置き換えるのが基本。リフレッシュにもなる。イヤなこと、プレッシャーを忘れ、難しいことを複雑にではなく、シンプルに考えられる。季節を感じることもできる。大雨のあと様々なド根性河川敷を復旧する沢山の人たちの姿にバイタリティを感じた。コモンズと化している水辺。
  • 13:05  先月は640km、33時間、15,000kcal。梅雨で距離は伸ばせなかったものの、いまの生活でこれ以上増やすのは難しい。したがって質をいかに高めるかがポイント。ひたすらLSDは飽きるしね。いろいろと作戦は考えている。
  • 13:02  Cal=kcal
  • 12:53  昨夜はいろいろあって禁断の「肉」を食ってしまった。
  • 12:38  今日中に仕上げる。
  • 05:16  雨だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿