2012年6月30日土曜日

Fri, Jun 29 twitter

  • 21:59  だん http://t.co/JcjTDzXz
  • 21:39  モヒート飲みたいね。そういう気分。
  • 21:35  キレ味は磨かねばならない。
  • 17:15  建築職のお仕事について。いろいろされていますね、国松部長。設計、都市計画、建築指導、住宅、密集等々。
  • 17:10  住宅施策の変遷といまの展開。耐震化、密集市街地、ストック活用、マンション維持管理・建替、HOPEゾーン、たてルネ、住まい情報センター等々。多様化しつつあります。
  • 16:32  たまたまではありますが、ご講義に来ていただくのを機会にいろいろお話しさせていただくことができてありがたい。
  • 16:30  5限。大阪の都市づくり。本日は大阪市都市整備局国松先生による「住まいまちづくり政策」です。
  • 15:41  あっ、mobilemeが終わりやね。データを吸い上げないと。
  • 14:31  昨夜の大阪スルタン会議(勝手に命名)での宿題も考える
  • 14:26  都市の時代注文。持ってなかったので。
  • 14:18  キメ細かい人募集
  • 14:16  キーボードダメだな 文字を打ち過ぎなのか 単に手入れしていないだけなのか 
  • 14:12  またしても難しい都市計画の問題
  • 12:35  キーボードをクリーナーで掃除したら、1-deleteの列が反応しなくなっちゃった。著しく面倒だ。
  • 08:51  さて1限、都市計画。
  • 00:37  この週末はやるべきことが盛りだくさんなので気合い入れるぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿