2012年6月24日日曜日

Sat, Jun 23 twitter

  • 20:08  サンバかいな。
  • 18:31  油かすそばめし。 http://t.co/nu0vI1O8
  • 17:17  がっつり現地調査もして、充実の一日。
  • 17:14  3時間半、70km、1500kcal。がしかし、これから飲みに行くためチャラ。
  • 16:01  休憩。浜寺運河。ボートの練習だらけだな。 http://t.co/fdCrIOk6
  • 15:32  うーみー http://t.co/ToRdUkdz
  • 14:30  たまった事務をすこしだけ進めて、査読を終えましたので風になってきます。
  • 14:18  今週末くらい、いいよね。乗りまくっても。なまった身体をいじめたい。いい汗かきたい。
  • 14:15  しまったAIJ大会の事前申込終わってた。気づく余裕もなかった。1000円安いのに。
  • 14:05  私につとまるだろうか?というお仕事の依頼がありました。まあ断れないのですけれど。まったく経験のない未知の分野。そういう人に入って欲しいということなのでいいのかな。
  • 13:47  いろんなひととじっくり話したい。
  • 12:31  ありがとう!最近全くテレビ観てないのでノーマークでした。助かった!予約しよっ。RT @nakatani_noboru: 【録画予約】すべらない話 今夜9時
  • 12:29  タイヤとホイールが欲しい。しかしまだ早い。つぎの山場の自分へのごほうびにとっておく。
  • 12:09  久しぶりだからかな。ハートレートが安定しない。LSDにするのが難しい。
  • 11:01  ボランティアの方でしょうか。河川敷に流れてきたゴミをひろってますね。
  • 10:56  橋の下は道の勾配が低くなってるので、土砂がたまってダート状態だ。ど根性農園が流されてたり、雨の爪痕が残る。水量も多い。
  • 10:11  とりあえず、いつもの川沿いルートで研究室へ。気持ちよい。
  • 04:24  引き分け的結末。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿