2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19 twitter

  • 23:52  そろそろアレも動かす。世界の水辺とつながるぞ。
  • 23:51  携帯ポンプ注文。ようするに空気入れ。
  • 23:49  今夜ぐらいポチッとしてもいいだろう。自分にご褒美。
  • 23:41  感動に浸る間もなく、明後日の開催案内を受け取る。路の途中。スタートしたばかり。これからもできることをします。
  • 23:37  明日は演習の講評会。学生諸君の全力を受け止めるよ。楽しみだ。
  • 23:29  関係者のみなさん、ありがとうございました。ほんとうにみなさんのおかげです。そして、これからもよろしくお願いします。とりあえずはお疲れさまでした。
  • 20:39  マグノリア。うまっ。 http://t.co/iful285Q
  • 17:21  忙しくなりそうだ。やはりスタートに過ぎなかったみたい。
  • 13:53  39期懐かしい。 (@ 大阪府咲洲庁舎) http://t.co/1As7eoTU
  • 13:09  昔と違ってきっちり補講があるのにねえ。RT @skm_ystm: 警報のメールが届いたとたん「わーいでたでたー」という中庭からの学生の声。
  • 09:02  1限、都市学入門。研究室が汚すぎる。
  • 01:43  ゼミできる幸せ。
  • 01:12  衰えは隠せない。
  • 01:10  本物や。
  • 00:00  到着。気持ちいい。爽快。頭の整理もできて一石二鳥。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿